人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2017年3月 KIX⇒SIN)

今回の訪星当日の朝には図面を提出して、それから夜の出発まで
パッキングの時間にあてられたので、余裕で出発。。。

のはずが、予約したタクシーが遅れて到着。
リムジンバスの時間ギリギリで焦った042.gif

リムジンバスに乗ってしまえば、一安心。30分で関空に到着。

いつもはゆっくり見れない雑誌を1冊買って、スタバで休憩。
その後、イミグレ通過後に免税店で少々物色。
だけど、ほしいものがなく何も買わずにゲートへ。

さて、機内食は普通ミールの朝食です。

SQ機内食(2017年3月 KIX⇒SIN)_d0131068_06424704.jpg

あ、やっぱり水がない。

いつ頃からか、水が配られなくなった気がする。
普段水は飲まないのだけど、飛行機を降りる頃によく頭痛がするので
薬を飲むためにそのパックの水はもらっていたのに・・・
SQ機内食(2017年3月 KIX⇒SIN)_d0131068_06424706.jpg

オムレツらしい。。。でもイマイチ。

SQ機内食(2017年3月 KIX⇒SIN)_d0131068_06424781.jpg

いつものフルーツ。

すごくおなかが空いてたのだけど、ぐっと我慢。
朝ご飯は現地でって思ってたので。
でも、この時はまだどこで何を食べるかは決めてなかった。

SQ機内食(2017年3月 KIX⇒SIN)_d0131068_06424878.jpg
やっぱり往路の機内食が朝食の時は、普通ミールがいい。
食べ過ぎ防止に・・・



Commented by brauner at 2017-03-18 17:34
Leeさん、お帰りなさ~い^^

あらっ、ホント水が無い!!
私が行った昨年の11月の記録を見てみたら、水がありました。
今年から変わったのかしら?
食事の時に呑まなかった時は、そのまま手元に置いておけば、
飲みたい時に飲めて結構便利なんですよね。
Commented by lee_makan at 2017-03-18 21:38
◆すぅさん、こんにちは。
またまたあっという間に帰ってきてしまいました。
お水は帰りのシンガ発の機内食ではあったのですが・・・
朝食にはつかないのかしら?
頭痛って、始まったと思ったらすぐ薬を飲んだ方が効くので
小さなお水を持ってると便利なんですよね。
by lee_makan | 2017-03-18 10:54 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan