人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイレージ特典の航空券

忙しくて、更新出来ていません。

来月にシンガに行く予定で、エアもホテルも取ってはいるけれど
行ってていいのか?と、いくら私でも少し躊躇・・・025.gif

ちょうどTiong Bahru FCもOld Airport FCもお休みだし、延期にするか!と思ったら
今回取ってるエアチケットが、マイレージ特典のもの。

おまけに9月にも同じようにマイレージ特典で取ってる。

マイルが溜まってたから取ったってのもあるけど
このマイレージ特典のチケットは変更可能なので、とりあえず行けそうな日程で仮のつもりだった。

ところが、先日SQに問い合わせたら、延期するのにも期限があるとのこと。

予約した日から1年以内なら変更可能


【3月のチケット】
 2016年12月に予約 ⇒ 2017年12月まで変更可能

【9月のチケット】
 2017年2月の工程で、2016年10月に予約
 その後、2017年9月に変更したのが、2017年1月 ⇒ 2017年10月まで変更可能

こういうことらしい。

9月のをこのまま残しておいて、3月のを来年に延ばそうかと思ったけど無理。

3月のを4月や5月に延ばそうと思うと、今度は席が空いていない。

う~ん、上手く行かない002.gif






by lee_makan | 2017-02-28 22:40 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan