人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)

2016年10月のシンガレポ、最後は機内食です。

本当に、本当に、何も覚えていなくて、写真だけが頼り042.gif
SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)_d0131068_09572456.jpg
席は窓がない34A
確か、あまり席が選べなくてここを取ったんだと思います。

日焼けが嫌なので、窓なしは全然OKだけど、
シンガを離れる時の最後の風景はやっぱり見ておきたいかな~。

ま、疲れ切って離陸も知らないってことの方が多いのだけど。。。


この時は普通ミールを。

SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)_d0131068_09572518.jpg

白ワイン
は必須。リースリングを頼みます。

SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)_d0131068_09572520.jpg

メニューによると鶏肉の赤ワイン煮込みだったみたいだけど、
全く記憶になく。

SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)_d0131068_09572510.jpg

ポテトサラダ、ターキー添え

SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)_d0131068_09572625.jpg

デザートはチョコのアイス

2016年7月に昼便でシンガに行った時にはハーゲンダッツのバニラ053.gif
だけど、シンガ発の便ではこの手のチョコ系アイスが多いです。
SQ機内食(2016年10月 SIN⇒KIX)_d0131068_09572506.jpg




Commented by すぅ at 2017-02-19 00:26 x
私はハーゲンダッツに当たる確率が低いんですよ〜。
逆に、この4個入りのアイスにはよく当たります^^
このチョコがけの棒アイスの時もあるんですが、油断して食べていると、ダラ〜っとチョコが垂れて焦るんですよ^^;
旅行だったらまだいいんですけどね〜。
Commented by lee_makan at 2017-02-19 21:13
◆すぅさん、こんにちは。
ハーゲンダッツのアイスは高いから・・・
チョコの棒アイスもありますね~。
どのチョコ系アイスも、チョコの部分が固くって
口の中でいつまでも溶けない・・・(笑)
by lee_makan | 2017-02-16 15:15 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan