人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pan Pacific Singapore 2016 ~ パノラミックルーム

最近のシンガのホテルは、バスタブがない部屋が多いけど
このパンパシもルームタイプによって、バスタブの有無が違う。

バスタブなし

 デラックスルーム

 デラックスバルコニールーム

バスタブあり

 パノラミックルーム

 ハーバースタジオ

 パシフィッククラブ

 シティースイート

前回はパノラミックルームを予約したら、アップグレードされてて
部屋はハーバースタジオになってました。

今回は予約通りにパノラミックルーム

Pan Pacific Singapore 2016 ~ パノラミックルーム_d0131068_15331862.jpg
この部屋の内装の色使い、落ち着いてて好みです053.gif
Pan Pacific Singapore 2016 ~ パノラミックルーム_d0131068_15331717.jpg
部屋も広いし、窓も大きくていい。
Pan Pacific Singapore 2016 ~ パノラミックルーム_d0131068_15331856.jpg
バスルームも色が統一されていますね。

来月のホテルをまだ決めかねてます。
私の朝食会場:Tiong Bahru FCがリノベのためお休みなので
他のホーカーに行こうと思うのだけど023.gif

そうすると、バスであちこちに移動しやすい中心部がいいか、
まだ滞在したことがないEast Coastエリアにするか。

マリーナエリアに泊まると、行くところが大体決まってしまうからなぁ。。。


Commented by una at 2017-02-10 17:14 x
パンパシは何度か泊まってるのですが、パノラミックルームは未体験です。(・∀・)
バスルームとベッドルームの間は大きなガラス張りですか?ブラインドが降ろせるのかしら…。最近、開放的なバスルームのお部屋が多いですね!
Commented by lee_makan at 2017-02-10 23:38
◆unaさん、こんにちは。
最近このバスタブ丸見えタイプ、多いですよね。
間は全面ガラス張りで、ブラインドがおろせます。
一人だから下ろすこともないんですが。。。
by lee_makan | 2017-02-10 11:58 | 泊@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan