人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルグッズのお買いもの

※2017年9月時点で、Scapeのネイルショップ D.Y.O.Nはなくなっていました。

前に通っていたネイリストさんから年賀状に、
今月はお誕生月なので、50%OFFですよ~!

嬉しい情報だけど、やはり爪を痛めてしまうので諦めました。

ということで、最近ではセルフネイル一筋なので
少しお安く買えるシンガでネイルグッズのお買い物。

10月の訪星時に現地から少しレポしましたが
まずはチャイナタウンにあるネイルショップのNail Vibeへ。

ちょうどプロモーション中とのこと!016.gif
ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23062038.jpg
左のseche(セシェ)のトップコートが8.9ドル!
右のOPIのポリッシュが9.9ドル!

ただ、ほしい色がなかったので、似たようなピンクを買ったら
微妙に好みと違ってて、最近はあまり使っていません・・・
ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23061852.jpg

次に行ったのは、オーチャードのScapeの中にあるD.Y.O.Nって言うお店。

ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23061936.jpg

ここも安い!
OPIが10ドル!essieが9ドル!

ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23062061.jpg

おまけに10ドル以上買うとさらに20%Off!

ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23061917.jpg

日本では見かけないこのベースコートとトップコートもいいんですよ~。
トップコートは速乾性があって、ジェルネイルみたいにぷっくりするし。

ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23061959.jpg

で、このお店で買ったのはコチラ↓

ネイルグッズのお買いもの_d0131068_23062063.jpg

ぼけた写真だけど042.gif

OPIのベースコートと、OPIのオイル

2つで20ドルのところが16ドルになりました。

今度行ったらこのセールはやってないのでしょうね。。。

それでももともと安いので、また行こうと思います^^



by lee_makan | 2017-01-28 11:47 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan