人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次ここに行けるのは秋頃かな


朝7時。車も少ないマリーナエリア。

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10061863.jpg


ここからバスで私の朝食会場のTiong Bahru FCへ行くのは少し時間がかかります。

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10034190.jpg


この日も到着したのは7時半。


2階にあるFCへエスカレータで上がった右手に、
大好きなコピ屋さん 238があるのですが・・・

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10065650.jpg


閉まってる!005.gif

ここの定休日は月曜日。この日は木曜日だったのに・・・

ところで、このTiong Bahru FCが2月20日からリノベに入るそうです。

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_16221078.png

リノベ後ってお店が変わるから心配。
ストールの移動ならいいけど、お店を閉じられたら困る。
でも、この238はまだみなさん、お若いので大丈夫なはず!

今度ここのコピが飲めるのは秋頃かな~。

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10034031.jpg


もう一つのご贔屓さんはTiong Bahru Pao
ここはチェーン店だから大丈夫だと思うけど、本店が近くにあるので
支店を閉じる可能性はある。

と言うのも、前はHong Lim FCにもあったのに今の袋には書いていない!

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10034184.jpg


でもまぁ、Tiong Bahru Paoって言うんだから、Tiong Bahruのお店は閉めないよね。

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10034108.jpg


どこの支店で買っても、このふかふかpaoは美味しいのだけど、
私の中では、238のコピとセットなので016.gif

次ここに行けるのは秋頃かな_d0131068_10034147.jpg


これはスモールチキンパオ。
ジューシーで美味しそう!!!053.gif


by lee_makan | 2017-01-23 23:01 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan