人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナスクエアのFCへ

シンガレポに戻るにあたって、黄色から赤色に雰囲気を変えてみました。

*************************************************************

本当に本当に、すっかり忘れている去年10月の訪星・・・

写真を見ても、何これ?
こんなの食べたっけ?状態です042.gif

どこのホテルに泊まってたかも忘れてて、写真を探しました。
写真って撮っておくものですね~。

前回はマリーナエリアのパンパシに泊まったのでした053.gif

マリーナスクエアのFCへ_d0131068_16032457.jpg
じわじわと思い出したけど、この日は疲れて休んでたら19時半にもなってしまって
もう遠出する元気もなく、近場ということでマリーナスクエアのFCに行きました。
マリーナスクエアのFCへ_d0131068_16032492.jpg
ここにウィーナムキーの支店があるんです!037.gif
マリーナスクエアのFCへ_d0131068_16032107.jpg
でも満席で、しかも並んでて・・・
中を覗くと、一人で入って行ったら他家族と相席になりそうな雰囲気。
マリーナスクエアのFCへ_d0131068_16032670.jpg
と言うことで、前にも食べて美味しかったこちら!
マリーナスクエアのFCへ_d0131068_16032737.jpg
クレイポットチキンライスにしました。
マリーナスクエアのFCへ_d0131068_16032715.jpg
前食べた時には看板のメニューにSPICY!
と書いてあったけど、今は書いていません。
ただ、写真にはしっかり赤唐辛子が乗ってます。

クレイポットチキンライスは注文してから出来上がるまで時間がかかるので
その間にジューススタンドでスイカジュースを買って
熱々辛々に備えて、スタンバイしながら出来上がりを待ちました。


Commented by lovehorse at 2017-01-19 07:38
美味しそうだ~!クレイポットチキン。
ずーっと前に(改装前の前)にこのFCにあった
クレイポットのお店も意外と美味しかった記憶が。
しかし、ウイーナムキーも19時半になると並ぶんですね。
ワタシが入るときは、いつも2組くらいしか人がいない
ので、人気ないのかな?って思ってました。
マリーナ地区に泊まっていいのは、夜気軽に行けるFCが
ないことです!(^o^)もう諦めて寝るから余分な夜食を
食わないで済みます~!(笑)
Commented by miyu at 2017-01-19 08:28 x
ここ、毎回行くお店です☆この辛いクレイポットライス、美味しいんですよね。マリーナのフードコートはキレイだし、眺めもいいし、私は好きなんですよね。
Commented by lee_makan at 2017-01-19 10:36
◆lovehorseさん、こんにちは。
昔から同じお店かはわかりませんが、FCにしては美味しいですよ^^
私もここのウィーナムキーが混んでるとは思ってなかったのですが
この日は火曜日にも関わらず、この状態でした。
私にとってマリーナエリアはホーカーがないので寂しいのですが、lovehorseさんにとってはそれが◎なんですね(笑)
Commented by lee_makan at 2017-01-19 10:38
◆miyuさん、こんにちは。
ここ、知っていましたか?!
他のFCで、クレイポットライスを食べたことがないので、
比べることはできないのですが、手軽にFCでこのレベルが
食べられるのであれば使えますよね~。
1人前が食べられるって言うのも嬉しいです。
by lee_makan | 2017-01-18 16:21 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan