人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆台北☆また台湾に行きたいわん!

今日、台北から帰ってきました!
12/1(木)から12/3(土)とあまりに短かった訪台。
でも、すっごく楽しかったし、美味しかったです011.gif

今回久しぶりの訪台、といっても20年前に1度だけ。
昔はSQの関西発、台北経由シンガ行きの便があったので、
一度だけ台北に寄ってシンガに行ったことがあります。

その時は台北1泊だったかな?
だから、今回が2度目とは言えず、ほとんど初訪台みたいなもの。
☆台北☆また台湾に行きたいわん!_d0131068_21511661.jpg
初めてのLCCにも乗ってきました。


ま~、失敗も色々とあって・・・042.gif

いかに自分がシンガ慣れしすぎてたかを思い知った旅でした。
☆台北☆また台湾に行きたいわん!_d0131068_21512503.jpg
(こんな風にちょこっと気になるお店が一杯あった)

10月訪星したシンガレポも残っていますが、
先に台北レポをしたいと思います。

弾丸だから、大してないです。。。(笑)



Commented by miyu at 2016-12-04 19:10 x
おかえりなさい!
とうとう、行ってきたんですね。
美味しいものに出会えて、楽しんで来られたみたいで、
台湾バカの私は、とっても嬉しいです☆
慣れた国とは勝手が違うので、失敗もありますよね。
私も、先日の渡星がそうでした。
でも、またシンガも行きたいって思って、航空券を覗いたり
しています。もちろん、台湾も(^^♪
レポ、楽しみにしています(*^。^*)
Commented by piyo1632315 at 2016-12-04 19:15
おかえりなさい~!
台湾、一度しか行ったことないんですが、
美味しいものいっぱいで、絶対再訪するつもりです。
Leeさんのレポ楽しみにしてますね!
Commented by lee_makan at 2016-12-04 22:33
◆miyuさん、こんにちは。
行ってきましたよ~!
2泊、それも3日目は帰るだけだったので
もう短すぎました・・・
何より良かったのは近かった~!
当たり前だけど、フライト時間が短いって
いいですね~(笑)
Commented by lee_makan at 2016-12-04 22:34
◆piyopiyoさん、こんにちは。
シンガに比べると、近いし安く行けるし
ちょっと嵌りそうです^^
2泊で実質2日間しか動けなかったので
大したレポはないのですが、
よければお付き合いくださいね。
by lee_makan | 2016-12-03 22:42 | 備忘録@台北 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan