人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SingTelのSIMカードをauスマホに!その③

ANP設定が問題だったと分かって、解決した後はすんなり使えました。
さて、帰国日の10/20(木)の朝の時点で残りがどうなってたか・・・


SingTelのSIMカードをauスマホに!その③_d0131068_05282412.jpg

残金は14.33ドル

Free Bonus AccountのSpecial bonus accountは
もちろん10/18時点と変わらず0ドル。 

SingTelのSIMカードをauスマホに!その③_d0131068_05282407.jpg


Free Data Accountは10/18時点では447MBだったのが
10/20では188MB
SingTelのSIMカードをauスマホに!その③_d0131068_05282382.jpg

Data & Social PlansのValue Data Accountは
10/20の帰国日でも丸々、100MB残っていました。

SingTelのSIMカードをauスマホに!その③_d0131068_05302203.jpg

ちなみの帰国した翌日の10/21(金)では
Free Data Accountは152
MB

結局トータルで500MBも使わなかったことになるけど
今回はシンガ到着してしばらくはネットが使えなかったので減りが遅いけど、
次回はこれでギリギリ行けるかどうかってとこかな。



by lee_makan | 2016-11-20 05:43 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan