人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶を頼りに・・・

シンガでの第1食目、月曜日も開いているお店ということで
日本人が作るミーポッのお店、Ah Hoe Mee Pokに行きたかったんです。

でも、スマホが繋がらず、手元には住所だけ。
Blk710 Clementi West St2

エスプラネード前のバス停から、まずはClementiに行きました。
記憶を頼りに・・・_d0131068_05442683.png

大体の位置は分かってました。Clementi駅から南側へ少し行ったところ・・・と。
Clementi駅のバス路線図で、282のバスがClementi West St2へ行くこと、
#710West Coast Rdとの交差点を超えてすぐのバス停で降りること
を確認してバスに乗りました。
記憶を頼りに・・・_d0131068_05443488.png
ハートマークで降りたら、目指すは☆マークの#710へ。
記憶を頼りに・・・_d0131068_05484991.jpg
このバス停の向かい側の黄緑色のHDBが#709
#710はこの裏側。

何とか到着できそうです。

この時すでに8時半!
エスプラネードから2時間もかかってる!!!



Commented by lovehorse at 2016-10-25 08:12
2時間!そりゃ、お腹減ったでしょうね…。
無事に食べられてたら、ええけど。
でも、お腹すかして食ったらウマイだろうなぁ。
♪ヽ(´▽`)/
Commented by lee_makan at 2016-10-25 10:01
◆lovehorseさん、こんにちは。
私もビックリです。2時間って!
だけど、エスプラネード前のバス停で30分以上は
スマホと格闘してたと思います。
何とか接続できないかと思って。
でも、これが出来なかったんですよね~。
そうそう、おなかが適度に空いてよかったんですけどね^^
by lee_makan | 2016-10-25 06:15 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan