人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり一度は立とう!

行きのフライトでは寝違えはしなかったけど
離陸して早い時間から脚がだるくて。

朝食が終わった頃には頭痛までしてきて。
酷くなる前に薬を飲まなきゃって用意してたら
ちょうど隣の通路側の人が席を立った。

私は特にトイレには行きたくなかったけど、脚の浮腫み防止のためにもと
トイレに席を立った。

席に戻ってしばらく気付かなかったけど、頭痛がすっと消えていた。
今更だけど・・・
脚の浮腫み防止だけでなく、立って少し歩くことはいろんなことにいいのかも。

4:45am頃チャンギ空港に到着。

やっぱり一度は立とう!_d0131068_21354987.jpg
珍しくT3に到着だった。
そう言えば、来年にはT4がオープンするらしい・・・
やっぱり一度は立とう!_d0131068_21355372.jpg
トゲトゲのドリアン頭のエスプラネードが可愛かった^^

荷物が出てくるのが遅くて、スーツケースを受け取ったのは5時半
その後、いつものように両替をして、タクシーでマリーナエリアのホテルへ。
タクシー代は23.4ドル
Tanjong Pagarもマリーナエリアもあまり変わらない。。。



Commented by una at 2016-10-24 19:18 x
Leeさん、着圧ソックスは使われてますか?
私は飛行機に乗ってすぐメディキュット(膝下、つま先オープン)を履きますがだいぶラクですよ〜。
隣がいたり機内サービス中だったり、機内で立ち歩くのもなかなか大変ですよね〜(´;ω;`)
Commented by lee_makan at 2016-10-24 23:11
◆unaさん、こんにちは。
着圧ソックス使ってますよ~!
普段、仕事する時も寝る時も使っていますが、
特に機内では絶対。
何度か忘れて履かなかったら、えらいことになりました^^;
私もつま先オープンの膝下タイプです。
これに冷え防止の靴下を履いてます。
今回は忘れずに履いてたんですが、それでも離陸早々に
脚がだるくなってしまって。
by lee_makan | 2016-10-23 21:54 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan