人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2016年10月 KIX⇒SIN)

今回のシンガでは最初っから最後までスマホに振り回され、アタフタしました。

この件は追ってレポしますが、家族が私と連絡が取れなかったらしく
初日はとても心配させてしまいました・・・042.gif

で、シンガから帰ってきたらまずは写真をPCに取り込んで整理をするけど、
HOTELSIM機内食のフォルダを別に作って入れると、残りが少ない!
これはスマホ問題とは関係ないけど、要は
食べ歩きが少ない!ってことで。

確かに今回は食べた~!って感じがない・・・
初日の熱中症寸前だったのが、後々まで尾を引いたのか。

とりあえず、機内食。

前回は久しぶりの昼便での出発、
今回はいつもの深夜便23時半発のフライト。

そのため、機内食は現地時間3時過ぎに配られる朝食です。
SQ機内食(2016年10月 KIX⇒SIN)_d0131068_16520640.jpg
今回は普通ミールにしてみました。
広げてみたものの、あまり食べる気がしないので、
ロールパンを少しかじって、後はフルーツを少し。
普段、ジュースなんて飲まないけど、SQ機内のオレンジジュースはなぜか美味しい^^

ちょこっとつまむ程度の朝食だけど、それでいいんです。
現地での朝食本番が待ってますから!037.gif
SQ機内食(2016年10月 KIX⇒SIN)_d0131068_16521069.jpg


Commented by すぅ at 2016-10-25 00:34 x
たった30分の違いだけど、関空と羽田のケータリングに違いがあるんですね〜。
う〜む、23時というのが一つの壁なんでしょうか?

このインターナショナルのメインは、朝食にしては内容が豪華ですね^^
でも、夜中の3時にこれが配られるっていうのもねぇ・・・
メニューを見ると、和食は7月の羽田と同じだったみたい^^
Commented by lee_makan at 2016-10-25 06:31
◆すぅさん、こんにちは。
ホント!和食の方は同じですね^^
玉子のカチカチは好きじゃないので
この洋食なら和食の方がいいかも。
ただ、後のことを考えると食べ過ぎはNGですから
これくらいで十分ですね。
by lee_makan | 2016-10-22 19:56 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan