人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました

昨日の午後11時過ぎ、家に着きました。

昨日は暑かったんですね。
夜だし肌寒いと思って着込んで帰ってきたら、意外と大阪が暑くてビックリしました。


で今、首から下が動きません。。。

昨日の長時間のフライトで、首が固まってしまったのか
朝起きたら首から肩、特に右肩周辺が痛くて痛くて。

ベッドからすぐに起きることも出来ず、着替えもままならない。

運転できるかも疑問だけど、行けたら整形外科に行ってきます。

帰って早々こんなことになるなんて。

トホホ・・・007.gif

Commented by lovehorse at 2016-10-21 13:38
だ、大丈夫ですか?!
それは首の骨がヘルニアっぽくなって、
神経を押していると思いますので、なるべく
横になって頭の重さを首にかけないようにしないと…!!
明日になってもましにならなかったら、すぐに病院へ
行ってくださいね!心配ですよ~。(;゚Д゚)
Commented by lee_makan at 2016-10-21 17:23
◆lovehorseさん、こんにちは。
回らない首で車を運転して病院にも行ってきました。
レントゲンを撮ったのですが、ヘルニアはないそうです。
単なる寝違い?
先生にも日が経てば治ると言われました^^;
ご心配おかけしました~!
でもまだ痛いのは痛いんです・・・
Commented by すう at 2016-10-21 19:17 x
Leeさん、お帰りなさい!!
とりあえず、大事にならなくて良かったです〜^^
シンガポールのバスや電車の中は寒いから、首や肩が思っている以上に冷えたのかもしれませんね。
特にSQの機内なんて、いつ乗っても冷蔵庫の中にいるみたいだし^^;
それとも枕かな?
まずは身体をほぐして、ご自愛くださいね。
Commented by lee_makan at 2016-10-21 20:14
◆すぅさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!
帰って早々大変だったんですが、随分楽になりました。
それに今回のSQは何故か機内が暑くて、途中で上着を脱いだくらいです。
疲れてたので動かず寝てたので、単に身体が固まったんでしょうね。
これも老化の一部かも・・・^^;
by lee_makan | 2016-10-21 10:22 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan