人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル祭!

※2017年9月時点で、Scapeのネイルショップ D.Y.O.N
 チャイナタウンのNail Vibeともになくなっていました。


チャイナタウンにあるいつも行くネイルショップ、
お店はチャイナタウンにあるネイルショップ、Nail Vibe
今、seche(セシェ)のトップコートが8.9ドル!
OPIのポリッシュが9.9ドル!
安い~!プロモーション中っだって。

ただ、ほしかった色がなかったので他で探そうと
行ったお店が、オーチャードのScapeの中にある
D.Y.O.Nってとこ。

ここも安い~!

OPIが10ドル!essieが9ドル!

さらに10ドル以上買うと20%Off!
え~!って聞き返した、今セール中って!

2つ買って20ドルのところ、16ドルになりました。

嬉しい016.gif

ただし。。。


どちらのお店も品物が古いものが多いです。
よく出るトップコートやベースコートは新しそうだったけど。
このへんが日本とちょっと違う。

お買い得だけど、よーく見て買いましょう034.gif


by lee_makan | 2016-10-19 14:23 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan