人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガでネイルポリッシュ買ってこよ~♪

※2017年9月時点で、チャイナタウンのNail Vibeはなくなっていました。


今晩、シンガに出発します。

今はパッキングを中断して、マニキュア塗ってるところ053.gif

本当はジェルネイルをしたいところだけど、自爪が弱いのでセルフです。

この前Loftへ行ったら、面白いものを発見!

リムーバーいらずのはがせるネイル、

HOMEI(ホーメイ)

それも自分でできるジェルネイルらしい。

値段もそんなに高くないし、やってみたい!と思ったら
人気色が軒並み品切れ・・・

ネットで調べたら、今人気みたいです。

これでは当分ほしい色が見つからないかもしれないので、
今回はシンガのネイルショップで、OPIのポリッシュを買ってこようと思います016.gif

前回行った時にはお店がお休みだったんで。

お店はチャイナタウンにあるネイルショップ、Nail Vibe

今では日本でもネットで安く買えるけど、色々見るのも楽しいので。

秋らしい色がほしいな~

essie(エッシー)の610も綺麗な色だったし、要チェック!006.gif




Commented by miyu at 2016-10-16 16:36 x
今日、出発なんですね。ワクワクしますね!

ネイル、私も爪が折れやすいのでセルフですが、
グリッターとか使うと落とすのが一苦労で。痛むし。
で、私も、はがせるタイプを春に買ったんですが、
はがしたくない時にも、はがれちゃうんです(泣)
いつのまにか、人差し指だけな~い!!とか。
ぺろ~っと簡単にはがれるので、要注意です。

シンガ、楽しんで来て下さいね☆
Commented by sayapom at 2016-10-17 08:13
もうシンガに着かれてますね^^
たっぷり楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしてまーす♪
Commented by lee_makan at 2016-10-18 19:13
◆miyuさん、こんにちは。
剥がせるネイルってやっぱり剥がれます?(笑)
考えたらそうだよな〜って、思いました。
普通のマニキュアでもいいのですが
あのぷっくりしたジェルネイルが可愛いから。
シンガは本当に暑いです〜!
Commented by lee_makan at 2016-10-18 19:19
◆sayapomさん、こんにちは。
シンガ、満喫してますよ〜!
暑い暑いって言ってホテルの部屋に戻った時には水風呂!って
思ったけど、あっという間に体が冷えて、温かい湯舟に浸かりました(笑)
変わり映えしないレポになりますが、後半戦も頑張ります!
by lee_makan | 2016-10-16 16:18 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan