人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bukit Purmei Lor MeeがまたClosed

大変~!!!
Bukit Purmei Lor MeeがまたClosed_d0131068_22041475.jpg
来週の訪星に向けて調べてたら、Bukit Purmei Lor Meeがまたclosedって出てました。

Dear Customers,

As the owner is feeling unwell, we have decided to cease operation with immediate effect.
We would like to take this chance to thank all of you again for your continual support.

Thank you.

こちらは9月13日のFacebookでのコメント。

もう1か月も前のことで、この感じだと今開いているとも思えないです。
これ以前にもちょこちょこお休みしてたようだし、
相当、具合が悪いのでしょうか・・・

またゆっくり療養されて、元気になってお店を復活させてほしいものです。

あ~、前回黒酢とソイソースを間違って回し掛けしてしまったことが悔やまれる・・・

とにかくこれから行かれる方、気を付けてください!!!034.gif



Commented by lovehorse at 2016-10-10 02:31
うううう。(*T^T)
残念すぎる~!
大好きなローミーが…。
Commented by lee_makan at 2016-10-10 06:51
◆lovehorseさん、こんにちは。
私もビックリしました。
行きたいお店リストに取り消し線を引きました。
悲しかったです・・・
もうあのローミーは食べられないのでしょうか・・・
Commented by miyu at 2016-10-10 09:30 x
私も、お二人のブログを見ててぜひ行きたいって思っていたのですが、残念です(泣)ローミー、どこで食べようか思案中です。
Commented by una at 2016-10-10 09:40 x
どうやら一時的なお休みでなく、完全にクローズした様子ですね(´;ω;`)
お元気になってまたどこかでオープンしてくれたら…。
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-10 10:14
前回も完全閉店と思われたのが、見事復活しましたから、また今回も希望を持っていたいと思います。
跡継ぎがいないのが、残念ですね。
かと言って、最近チャイナタウンのミシュラン店もやったようなレシピ販売も困りますが。
Commented by lee_makan at 2016-10-10 12:14
◆miyuさん、こんにちは。
残念過ぎます。ここのが一番好きだったので。
それでもローミーはあちこちで食べられるのですけどね。
次はどこのローミーにしようか、考え直さないと。
miyuさんも思案中ですか?
Commented by lee_makan at 2016-10-10 12:28
◆unaさん、こんにちは。
完全に閉店ですかね~
超人気店だったので、忙しすぎて体に負担がかかったのかも。
とにかく、奇跡の復活を祈るしかないです(>_<)
Commented by lee_makan at 2016-10-10 12:33
◆つかちゃん、こんにちは。
まさかと思って色々調べ直したんですが
本当みたいですね。
残念です。。。(>_<)
ここが私の中では一番だったので、次となるとどこだろうって。
どこのもそこそこ美味しいのだけど、ここのが特別だったんですよね~
Commented by piyopiyo at 2016-10-11 07:29 x
本当にショックですね。
先回初訪問だったんですが、絶対再訪するぞって思ったお店でした。
また復活されるよう祈ってます。
Commented by lee_makan at 2016-10-11 09:19
◆piyopiyoさん、こんにちは。
本当にまさか!と思いました。
前回復活されて久しぶりに行って食べて見たら
やっぱり美味しい!って再確認できたので
これからはここだな。。。と思ってたのに。
ほんと、再復活を祈るばかりです。
by lee_makan | 2016-10-09 22:09 | 食@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan