人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の訪星がピ~ンチ!!!

来月の訪星がピ~ンチ!!!_d0131068_09525684.jpg

新しい仕事の依頼があって、断りきれなかった。
今、手持ちの仕事だけでも手一杯なのに・・・

どうしてもお願い!と言われてはやっぱり断れない。

あ~、自分の首を絞めるようなことを!007.gif

でも、ここで借りを作っておくのもビジネスだし。

そんなんで、本当は訪星している場合ではない気もするが
やっぱり行きたいし!
無理してでも行くことに。

ただ、月~金まで平日全て休むつもりが、そうはいかないので
一日短くすることにしました。

幸い、エアチケットも変更できたので。5,000円の変更料はかかったけど。

ホテルも変更しなきゃ。

今回はゆっくりしたかったのだけど・・・
まだ行けるだけマシかな。ホントに行けるのか?

この景色を見れるように、仕事頑張らないと!066.gif
来月の訪星がピ~ンチ!!!_d0131068_09521755.jpg


Commented by lovehorse at 2016-09-24 18:47
ひー!それは大変!!でも、Leeさん、エライ!
な、何とか、頑張って、行ってください!
で、これ以上は、仕事が降ってこないことを
祈っております~。ヽ(*´^`)ノ
Commented by lee_makan at 2016-09-25 03:00
◆lovehorseさん、こんにちは。
手を動かさないとお金が入ってこないので
辛いところです。。。
でも、人参が目の前なので何とか頑張ります!
Commented by すぅ at 2016-09-26 22:29 x
あっちゃ〜、それは大変!!
と思ったら、仕事も飛行機も調整がついて良かったですね〜^^
この調整がなかなか難しいんですよね!!

>どうしてもお願い!と言われてはやっぱり断れない。
嗚呼、その気持ち良くわかる〜。
ウチはフリーランスなので、余計にこの言葉に弱いんですわ〜。
その先のことを考えると、これはいつも葛藤です^^;
Commented by lee_makan at 2016-09-27 07:36
◆すぅさん、こんにちは。
エアが変更出来たからよかったです。
本当は4泊したかったんですけどね・・・仕方がない。
私も仕事の取り方はフリーと同じですから、
この言葉には弱いんです。
ここで借りを作って、じゃあ、次もお願いしますね~って^^
Commented by tsukachan2000 at 2016-09-30 13:07
一泊しかできないわたしからすれば贅沢なことです(笑)
この前なんかゼロ泊だし(^◇^;)
今週末香港行って来週シンガポール。
楽しんで来ます〜〜!
Commented by lee_makan at 2016-09-30 17:20
◆つかちゃん、こんにちは。
最近、弾丸ばっかりなんですね~。
それでも今週末香港で、来週シンガなんて羨ましい。
だけど、私の3泊分の食事と、つかちゃんの1泊分の食事は
同じくらいの量だと思いますけど!(笑)
香港にシンガ、楽しんできてくださいね~。
新情報、お待ちしています^^
by lee_makan | 2016-09-24 15:07 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan