人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のホテル思案中

10月のホテルをそろそろ押さえておきたいところ。

いつものカールトンシティホテルを調べてみると
グリーンホリディさんで、10月17~20日までは特別料金って出てる。

何かあるのかしら???

値段を尋ねてみると、確かに高い。

●カールトンシティホテル
・デラックスルーム 1室利用 大人1名 
10月17日(月)   S$314×1室×1泊=S$314
10月18-21日(火-金)S$418×1室×3泊=S$1254

普段の金額なら、S$281なのに。
(換算レートS$1→ 79円として21,920円)

エクスペディアではJCBカードの8%割引がきいて
1泊だいたい22,860円

少し高くてもグリーンホリディさんからよく予約するのは
直前までキャンセル料がかからないから。

そして、少し気になるのが、お隣に出来たOasia Hotel

エクスペディアではJCBカードの8%割引がきいて
1泊だいたい19,880円と少し安い
だけど、部屋がスーペリアだと23㎡と小さい。
カールトンシティならデラックスで32㎡
この差は大きい。

もちろんOasiaのスーペリアにはバスタブもないし・・・002.gif

やっぱりカールトンシティかなぁ~





Commented by lovehorse at 2016-09-02 23:20
Oasia興味あるけど、狭いですね。
ワタシもホテルのHP見てきました。
でも、立地はいいよね。それにクラブルームだと
チェックアウトが16時にできるらしいので、
ちょっと興味あります~!
どうしようかな?!でも、一体いついくんや…?
Commented by lee_makan at 2016-09-03 21:34
◆lovehorseさん、こんにちは。
新しいホテルなので気になってるんですが、
狭くてバスタブがないなら、同じ立地条件のカールトンシティの方がいいかな~って。
夜便で帰る場合に16時チェックアウト出来るのは嬉しいですよね。
10月の次はまだ決まってないんですか?
私はまだです。。。^^;
by lee_makan | 2016-08-31 20:12 | 泊@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan