人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な写真

だからと言って、怖い写真ではありません!

不思議な写真_d0131068_16375358.jpg
自分で撮ったんだけど、どこからどう撮ったのでしょう???

多分、EVホールのガラス越しにマリーナベイの夜景を撮ったんだと思うのですが
ガラスに屋内のEVホールの様子が写り込んだのか。

なんだか、不思議な写真になってたので、アップしてみました。


そうそう、リハーサルの花火の前日、つまり15日(金)の夜、
部屋から花火が見えたんです!

何の花火?と思ったら、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのところで上がっていました。
それほど大きくなかったし、あっという間に終わったのですが
あれって毎日上がってるのかしら?
シンガの友達に聞いても知らないと言われました042.gif

もしかしたら、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのショー OCBCガーデン・ラプソディ
最後に花火が上がるのかも。

このショー、口コミでは評判がよくって、それにまだ無料なのだそう。

まだガーデンズ・バイ・ザ・ベイには行ったことがないので、
行く時にはショーの時間に合わせて行こうと思います。
Commented by miyu at 2016-08-06 19:08 x
一瞬、心霊写真かと思いました!不思議な写真ですね。
OCBCガーデン・ラプソディ、キレイでしたよ☆
でも、いずれは有料になっちゃうんですね。残念!
Commented by lee_makan at 2016-08-07 05:51
◆miyuさん、こんにちは。
私も一瞬、何、何~?!と思いましたが
そういうのは感じないタイプなので違いました^^
OCBCガーデン・ラプソディをご覧になったんですね!
まだ植物園自体、行ったことがないのですが
行くなら夜だな!と思いましたよ。
シンガのことなのでいずれは有料になるでしょうね。
今、無料ってことにすごく驚きましたから(笑)
by lee_makan | 2016-08-04 07:17 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan