人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり記憶にないローミー

大変な思いをしてやってきたのは、こちらのローミー屋さん!

Bukit Purmei Lor Mee
あまり記憶にないローミー_d0131068_11562396.jpg

思ったより混んでいませんでした。

前回食べたここのローミーが忘れられなくて、連続になるけどここまでやってきたんです。
そしたらスっ転んで・・・

その時の動揺がまだ残ってたのか、トッピングを失敗しました。。。


あまり記憶にないローミー_d0131068_11595746.jpg

お店の前に置いてある黒酢と醤油を間違えて回しがけしたようです。

お店のお姉さんに言うには、

何がかけたかったの?
あなたが今かけたのは醤油よ!黒酢がかけたかったんでしょ?
それならもう先に入ってるから。そのままだとしょっぱいわよ!


そんなことを言われても・・・と困っていると、上に新しいグレービーを足してくれました。

サンキュ~と言うのがやっとの私。

あまり記憶にないローミー_d0131068_1201229.jpg

混ぜた写真もこんなにブレブレ・・・

でも、お姉さんがグレービーを足してくれたおかげで、しょっぱくはなかったです。
ただ、前回は甘みも感じたのに今回は甘みは感じない。

美味しかった・・・と思います。あまり記憶にないんです。。。008.gif


あ~、せっかくの貴重な1食が、すってんころりん事件で台無しです。。。

ここはまた近いうちに行こうと思います^^;
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-25 17:35
ちゃんとビネガー?と聞きましょう(^◇^;)
もったいないことをしましたね!でも食べられたんだから良しとしましょう!( ̄▽ ̄)
Commented by lee_makan at 2016-07-25 17:54
◆つかちゃん、こんにちは。
似たような黒い液体が並んでたのですが
なんせ、転んだ直後だったのでぼ~っとしてました(笑)
ここは美味しいのは分かってるので、改めて食べに行きます!
今度はじっくり味わいたいな~。
by lee_makan | 2016-07-25 09:54 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan