人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初リッツ!いろんなところに感激!

さて、こちらはリッツのお部屋。
初リッツ!いろんなところに感激!_d0131068_16334571.jpg
ベッドの奥に見える明るいところがクローゼット。
ハンガーは取り外せるタイプで、数もたっぷり。
その下に、スーツケース置場。
部屋から見えなくなるのはいいですね。ますます非現実感に浸れるし。
初リッツ!いろんなところに感激!_d0131068_16335520.jpg
その左側にはガウン。
もう一つはバスルームにかけてありました。

これが大きいというか、長いんです。私にはもちろん引きずるほど。
これじゃあ、着れないな~と思いながら手に取ってみたら、意外と軽い!
それに、

肌触りがいい!053.gif

ちょっとどころじゃないくらい大きすぎるので、腰の部分で浴衣のように捲し上げて
ころころになりながら、見た目不格好だけど、冷房が効きすぎる部屋では重宝しました。
初リッツ!いろんなところに感激!_d0131068_1635971.jpg
その左は金庫があり、隙間には雨傘や懐中電灯、その右のパネルを開けると
アイロンがあり。高級ホテルならあるだろう物は全て揃ってます。

そして、一番のヒットかもしれないこれ!(写真が暗くてスミマセン・・・)
初リッツ!いろんなところに感激!_d0131068_16395181.jpg
チビチビ枕!!!053.gif

これは嬉しかった~!

普通のホテル用の大きな枕では肩凝って使い物にならないのだけど
これはちょうどいい。

今まで泊まったホテルにはなかった、今回初めて見ました。

本当は何用としておいてあるのでしょうか?

どこぞのホテルでは枕が臭くって大騒ぎをしましたが、そんなこととは無縁です!(笑)
by lee_makan | 2016-07-23 17:17 | 泊@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan