人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザニア in シンガ

この前、キッザニアに姪っ子ちゃんたち連れて行ってきてね~、
すっごい楽しそうで良かったよ~!
KLやバンコクにはあるけど、シンガにはないよね~

ってシンガの友達に自慢したら、

シンガに出来たよ。。。

とあっさり言われた。

な、なにを~!!!005.gif

調べたら、今年の4月にセントサ島にオープンしてました・・・
さすがはシンガ。シンガに出来ないわけはないと思ってたけど。。。



ところで・・・


昨日は、ClementiのBukit Purmei Lor Meeをレポしましたが、
ここに行くのは前回に続いて2度目。

ところが、前回のレポがないんです!

確かにアップしたはずなんだけど、見返したらない。

6月9日の「美味しいものを食べるのも大変だ・・・ 」ではお店に着くまでのことを書いていて
最後に続く・・・と書いておきながら、続きがない。

でも、お隣のミーポッのお店のこととか、ローミーが小さなカリカリがたくさん入ってて
美味しかったとか、書いたのは覚えているし、写真もブログ用に小さく編集したのが
PCに残ってる。
なのに、記事がない!

消しちゃったのだろうか・・・
by lee_makan | 2016-07-26 09:49 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan