人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初リッツ!やっぱりバスルーム!

ホテルの紹介でリッツは外観が使われることはあまりありません。
初リッツ!やっぱりバスルーム!_d0131068_711170.jpg
あまり特徴がない建物ですからね。

代わりによく見るのが、バスルームの写真!053.gif
初リッツ!やっぱりバスルーム!_d0131068_6504673.jpg
この八角形の窓から見える景色は有名。

今までたかがバスルームでしょ?と思ってましたが、
実際にこのバスタブに入って、この景色を見てると幸せな気分になります016.gif
超非日常~!!!

初リッツ!やっぱりバスルーム!_d0131068_6505933.jpg
風水ではこの八角形が縁起がいいとは知ってたけど、どういいの?

と思ったら、

この形は8方位を表し、全世界の森羅万象から幸せのエネルギーをもらえる形

なんだそうで。


全世界から?!

もらいましょう、もらいましょ~!(笑)


初リッツ!やっぱりバスルーム!_d0131068_651518.jpg
バスマットがバスタブの前、洗面台の前、バスルームの前、
計3枚もありました。
だから、バスタブからバスルームへの移動で少々床が濡れても大丈夫!
初リッツ!やっぱりバスルーム!_d0131068_6522063.jpg
このアメニティもよかった。
シャンプー・リンスは髪をさらさらにしてくれるし
ボディソープとボディミルクは、香りがオリエンタルな感じで好み。
しっかりもらってきました!


by lee_makan | 2016-07-20 17:41 | 泊@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan