人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

弾丸で行ってきたシンガから昨夜帰ってきました!

いや~、やっぱり短い!

15日夕方にシンガ着、翌日1日はゆっくり出来ても、次の17日の昼には
もうチェックアウトして帰国の途に・・・


だけど


この最短の滞在にも関わらず、充実した訪星となりました。

食べ歩きはあまり出来ませんでしたが
独立記念日の花火のリハーサルもばっちり見れたし、
初リッツだったけど、さすがリッツ!というところが一杯あったし。

何と言っても、lovehorseさんにお会いできましたし!!!041.gif

マニアックなシンガのローカルフードの話やら、今まで行ってきた海外旅行の話、
本当に楽しかったです。もっともっとお話ししたかったです^^

それに、一緒に食べたカレーがまた美味しくってね~

その時の様子は追ってレポして行きます。
帰ってきました!_d0131068_991525.jpg
大阪は朝から暑い!シンガの方がずっと涼しいかった~!
Commented by tanukidaponta at 2016-07-18 10:44
お帰りポン~
関東は、まだそれほど暑くないポンが、日本の夏は熱帯よりも熱帯ポン...
Commented by うなぎ猫 at 2016-07-18 17:54 x
スゴイ弾丸だったんですね~!
現地オフ会いいですね!Leeさんとlovehorseさんだったらかなり密度の濃いローカルフード話になりそう♪
レポ楽しみにしています!
Commented by lee_makan at 2016-07-18 21:24
◆狸田さん、こんにちは。
ただいまポン!
大阪は朝から蒸し暑くって、辛いです。
今年の夏は特に暑くなるって、前々から言われていたので
本当に注意が必要ですね^^;
Commented by lee_makan at 2016-07-18 21:27
◆うなぎ猫さん、こんにちは。
自分でもすごい弾丸だな~と思います(笑)
いろんなタイミングが運よく重なって
これは行くしかない!と思って、少々無理してでも強行突破です。
そのせいで今仕事でアタフタしています^^
でも行って良かったです~。
lovehorseさんと色々お話も出来たし。
思い出して(忘れてる部分もかなりあるが・・・)レポしますね~。
by lee_makan | 2016-07-18 09:32 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan