人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ出発です

久しぶりの昼便でのシンガ。

いつもと違うので、何となく時間配分を間違った感じ。
夜は寝付けなくて、朝は早く目が覚めた。
だから今頃眠たい・・・

それに時間が余っちゃった。


今回は昼便で行って、2泊して、また昼便で帰ってくるという
超弾丸なので、食べ歩きできる回数が少ない!


この少ない中、何を食べるか、すっごい悩む。。。


まだ、決めきれていないけどとりあえず行ってきます^^
Commented by tanukidaponta at 2016-07-15 07:20
行ってらっしゃいポン〜!
Commented by lee_makan at 2016-07-15 08:18
◆狸田さん、こんにちは
連休中になんて旅行に行かないので、
空港行きのリムジンバスが混んでることにビックリです。
これは空港も混んでそうです(^^;
行ってきま~す!
Commented by piyopiyo at 2016-07-15 08:40 x
無事に出発できて良かったですね!
私は治りかけだけど風邪のせいで食べ歩きも飲酒もペースダウンです。
Leeさんも体調には気をつけて頑張って食べ歩きを楽しんで下さいね~♪
Commented by lee_makan at 2016-07-15 10:06
◆piyopiyoさん、こんにちは。
あら~、体調が良くなかったのですね。
大丈夫ですか?またシンガは冷房で寒いから。。。
私は無事にでられましたが、ここ関空に人が多い!
最近ずっと深夜便だったからガラガラの空港しか知らなくて。
すでに人混みで疲れてきました(笑)
シンガでは頑張って食べてきます!
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-15 12:38
今回はlovehorseさんと合流ですね!(^○^)
美味しいものを食べてきてくださいな!
Bukit Panjangも行ってね!
Commented by miyu at 2016-07-15 21:28 x
Leeさん、行ってらっしゃい!って、もう着いてるかな?
楽しんで来て下さ〜い♪
帰国後のレポ、楽しみにしてます!
Commented by すぅ at 2016-07-15 22:49 x
もうホテルでくつろいでいる頃でしょうか?
明日は土曜日、お楽しみですね〜^^
お天気も良くなりますように!!
いつもの食レポもそうですが、今年のリハーサルや花火、街の様子などのレポ、楽しみにしていま〜す^^
Commented by lee_makan at 2016-07-16 12:26
◆つかちゃん、こんにちは。
lovehorseさんとはこれからお会いするんです。
今も待ち合わせの確認メールを送ったところ。
今回はこのホテルに日本人が一杯いて分かりにくいかも、って(笑)
Commented by lee_makan at 2016-07-16 12:30
◆すぅさん、こんにちは。
今日はキレイな快晴です。シンガのことだからこの先分からないけど。
そうそう、今回の目的はリハーサル。そのことを忘れそうでした。
どこで何を食べるかを考えるのに必死で(笑)
ただ私の部屋は見事にマリーナ側なので、カランのカの字も見えません!
Commented by lee_makan at 2016-07-16 12:33
◆miyuさん、こんにちは。
せっかく来たからにはゆっくり滞在したかったです。
もう明日帰るなんて。。
でも仕事がたんまり待ってるので、今回は特別ミッションを
全うする事に専念します!(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-16 14:23
いやいやすぐに見つかりますって!同類の匂いがしますから(笑)
そしてリトルインディアなんですね!
おふたりのクロスレポが楽しみ〜〜!( ̄▽ ̄)
Commented by lee_makan at 2016-07-17 08:52
◆つかちゃん、こんにちは。
ホントに日本人だらけで分かりにくかったですよ~。
でも美味しいカレーを一緒に食べてきました(^^)
またレポしますね、と言っても、話に夢中であまり食レポにはならないかも(笑)
今はTiong bahru FCからの帰りのバスです〜
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-17 09:19
そうそう、lovehorseさんとだと話しに夢中になっちゃうんですよね、オタク会話(笑)
さすが朝早いですね〜〜!もう帰国?わたし並みじやないですか!( ̄▽ ̄)
Commented by lee_makan at 2016-07-17 11:23
◆つかちゃん、こんにちは。
私はシンガ通の方と直接お話ししたのは初めてだったのですが、
楽しかったです!私以上にシンガに詳しいから
一緒にいたシンガの友達もビックリしてました(笑)
もうすぐ空港へ向かいます。帰りたくないです〜!
by lee_makan | 2016-07-15 07:12 | その他 | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan