人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング悪~!

来週の短い訪星の間に絶対行きたかったのが
チャイナタウンにあるネイルグッズのお店、Nail Vibe
facebookはこちら

一応営業時間を確認しておこうとチェックしてみたら、
7/6~17までお休みだって!

ショックすぎる・・・


また最近ジェルネイルオフした時に自爪が薄くなってることに気付き
今、Dr.Nailでせっせと修復中。
タイミング悪~!_d0131068_5353781.jpg
こちらはネイリストさんお勧めの商品。

だから、お出かけの時にはセルフネイル。

綺麗な色のポリッシュがほしかったのと
ちょうどキューティクルオイルも切れかかったので買いに行きたかったのに。。。
タイミング悪~!_d0131068_5381618.jpg
OPI Avoplex Cuticle Oil To Go
香りがきつくなくて使いやすいので愛用中。

はぁ~、残念・・・
Commented by lovehorse at 2016-07-09 06:38
Leeさん、女子力高い!!素晴らしい~!
女子高生時代以来、爪に何か塗るということを
したことないワタシです。どんだけワイルドなん?
…とちょっと反省しました。(笑)
Commented by lee_makan at 2016-07-09 08:36
◆lovehorseさん、こんにちは。
PCに向かってる時間が長い仕事なので
爪に色を乗せてると私も女子だったのだ!と思い出すんです(笑)
それに姪っ子たちのチェックが厳しくて。。。
塗ってなかったら、なんで塗ってないの?!って^^
お休みの時にたまに足の爪1本にちょんと塗ってあげるとすごく喜びます。女の子ですね~。
by lee_makan | 2016-07-09 05:40 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan