人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時にはツルンと、杏仁豆腐(Old Airport FC)

Holland Villageをうろついてたら、小腹がすいたので
Old Airport FCへ。

そしたらお目当てのお店が・・・
暑い時にはツルンと、杏仁豆腐(Old Airport FC)_d0131068_17195544.jpg
まさかの休み?!


お店は開いてたのですが、やってはいませんでした。
午後4時だったけど、中休みだったのかな?

中途半端な時間だったので、魅力的なお店はほとんど空いていなくて
暑い時にはツルンと、杏仁豆腐(Old Airport FC)_d0131068_17201968.jpg
悩んだ結果、デザートを頂きました。

ここのは甘すぎず、ツルンとしてて冷たくって、美味し~!

でも、あの餃子も食べたかったな~002.gif
Commented by lovehorse at 2016-06-03 22:07
Holland village からOld Airportへ行こうと思うのがスゴイ!
ワタシなら思いつかないわ。そうか、サークルラインで?
餃子やさんが空いてなくて残念!でもシャッターは閉まって
ないんですねぇ。中休みなのかな?
この後はどうされたのか、気になります!!(^。^)
Commented by lee_makan at 2016-06-04 00:11
◆lovehorseさん、こんにちは。
いえいえ、単にあの餃子が食べたかっただけで(笑)
バスで向かったんです。
一度ラッフルズホテル横で乗り換えたと思います。
でもお店は開いてなくてショックでした・・・
この後、次の記事の通りに杏仁豆腐だけ食べて帰ったんです。
もう4時も過ぎてて、友達と晩御飯の約束もしてたので、
ここでガッツリは食べられなかったんです。。。
他のお店もあまり開いてなかったし。
次回は絶対餃子、食べたいです!
あまり食べられないと思ったので。
by lee_makan | 2016-06-03 09:56 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan