人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holland VillageはやっぱりHolland Village

Holland VillageはやっぱりHolland Village_d0131068_1658203.jpg
何年振りだろう・・・
いや、何十年振りだろう・・・(笑)

来たくて来たのではないんです。

バスに乗ってたら降りそびれて、どこで降りようかと思案してたら
Holland Villageの文字が見えたので降りてみました。

Holland VillageはやっぱりHolland Village_d0131068_16583774.jpg
昔からオシャレなお店が多いイメージだったけど、こんなにカラフルだったかな?

そう言えば前に来た時にはゲイの人をたくさん見かけて、
そういう街?って思ったんだった(笑)

その頃はもちろんMRTも通ってなかったけど、今では観光客も来やすいですね。

Holland VillageはやっぱりHolland Village_d0131068_16585435.jpg
道路を渡った左側のオレンジの建物。
Holland Road Shopping Centre は前にも来たことがあって、何となく覚えがあったので入って見ました。

中にエスニック雑貨のお店や、民族衣装のお店なんかが入ってます。
日本人も数人見たけど、欧米人の方が多かったかな。

私も着れそうなサマードレスがあればと思ったけど、どれもサイズが大きくて^^;
結局、1階のスーパーでジュースを買っただけ。この日も凄く暑かった!

やっぱりHolland Villageにはあまり魅力を感じなかった・・・

なので、即移動!006.gif
by lee_makan | 2016-06-02 17:44 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan