人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX)

すっかりアップするのを忘れていた帰りの機内食。
それだけ印象にないと言うことなのか・・・042.gif

SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_1049081.jpg
ベジタリアン・インディアンミールで同じようなメニューが続いたので、
今回は普通ミールのランチです。

SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_10491336.jpg
でも、見るからに美味しくなさそうなチキンが鎮座してまして・・・

SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_10492688.jpg
副菜はなんだろう、これ。。。
今見ても分からないので、メニューで確認。
SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_10551216.jpg
スモークビーフ?記憶にない。多分食べてない。
SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_10552577.jpg
ちなみに、こちらが和食のメニュー。
私は洋食しか頼まないのですが、周りを見ると明らかに和食の方が多い。
それも外国人の方に大人気。

SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_10545830.jpg
デザートのアイスはキットカットのアイス
こんなの、あるんですね~。

何がキットカットなのかと思ったら
SQ機内食(2016年1月 SIN⇒KIX) _d0131068_1054032.jpg
真ん中に縦にどど~ん!とキットカットが入ってました。

甘すぎる・・・008.gif
Commented by lovehorse at 2016-05-15 07:15
このアイス、初めて見ました!
こんなのあるんですね~。インパクトある外観です。
アイス機内で食べたことないかも。
配られてもお断りして、白ワインもらってます。(笑)
Commented by lee_makan at 2016-05-15 10:13
◆lovehorseさん、こんにちは。
日本では販売していないのかも。
私も初めて見ました。
なぜかキットカットを食べると奥歯が痛くなるので
キットカットは好きではないのですが
配られてきた時にキットカット?!って思って
思わず手が出てしまいましたよ(笑)
by lee_makan | 2016-05-13 23:34 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan