人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがこってり?

本当なら今頃シンガでねっとりした空気を吸ってたはず。。。

都合で延期にした訪星だけど、仕事のスケジュールが延びて意外にも暇・・・
上手く行かないものです。


いつものように朝食会場へ向かっていたら、可愛らしい看板を発見!
どっちがこってり?_d0131068_10383520.jpg
今では有名になったTiong Bahru Bakery
どっちがこってり?_d0131068_10442385.jpg
昔のシンガでは考えられないオシャレな看板^^
どっちがこってり?_d0131068_10444268.jpg
クロワッサンのサンドみたい。
これ見て、うわっ!こってり!カロリー高そう!!!

って思ったけど、朝からローミーを食べようと思ってる私に
そう言う資格はない・・・012.gif

確かにここのクロワッサンは美味しい!053.gif

日本でこの看板を見つけてたら迷わず入ってるかも。

でもここはシンガ。目的が違うんです!
どっちがこってり?_d0131068_10473397.jpg

Commented by akikochris2 at 2016-04-19 14:52
私も好きです。お洒落なサンドがドンドン増えているんですね。
土日は欧米人で激混みだから、なかなか近づけません。
Commented by lee_makan at 2016-04-19 16:36
◆akikoさん、こんにちは。
ここのクロワッサン、美味しいですよね。
ハード系パンも美味しそうなので、シティホールとかでも横目でちろちろ見てます^^
私がここ本店の横を通るのは早朝なので、まだ混んでませんが
ランチ時には混んでいるでしょうね~
Commented by lovehorse at 2016-04-19 18:22
絶対ローミーより、このクロワッサンの方が
カロリーありそうです!(笑)
中身もとってもガッツリ系ですね~。
でも、ちょっと美味しそうです。(^o^)
Commented by tsukachan2000 at 2016-04-19 21:44
マリナスクエアのほうはかなり空いてますよね。
やはりこの場所だから、混んでいるんでしょうか。
今週末はティオンバルーに行く予定が無いので確認できませんが。
Commented by lee_makan at 2016-04-20 15:13
◆lovehorseさん、こんにちは。
クロワッサンってカロリー高いですからね。
きっとクロワッサンサンド>ローミーですよね~(笑)
でも、カロリー高いものほど美味しいって言うから・・・
ちょっと気になります^^
Commented by lee_makan at 2016-04-20 15:17
◆つかちゃん、こんにちは。
支店がマリーナスクエアにもあるんですか?
本店とシティホールの地下にある支店は流行ってますね。
今週末も訪星ですか?
最近、みなさん揃って西や東をの外れを責められているので
Tiong Bahruには用無しかな^^;
Commented by tsukachan2000 at 2016-04-20 18:58
いえいえ、前回はチョンバルローミーを食べましたよ〜〜!まあ、目的はそばのレストランが閉まってないか確認の為に行ったんですが(^◇^;)
Commented by sayapom at 2016-04-21 08:46
チョンバルベーカリーのクロワッサン、食べたい食べたいと思いながらまだなんです。
日本で美味しいクロワッサンたくさんあるものの気になってて。
クロワッサンのサンドイッチもあるですね。
小さなローミーだったら、こっちのがカロリー高そうですね~。
Commented by lee_makan at 2016-04-21 09:06
◆つかちゃん、こんにちは。
ついでにぺろっとローミーを食べるところが
さすがにつかちゃんです!(笑)
でも、ここのは軽いのでいけそうですね。
後々まで口がニンニクゥ~なのには困るんですけど^^;
Commented by lee_makan at 2016-04-21 09:36
◆sayapomさん、こんにちは。
私が食べた時はまだ温かくて焼き立てだったので
サックサクだったんですよ。
私はサックサクが好みだから美味しかったです!
メゾンカイザーのクロワッサンも大阪で食べましたが
こちらはあまり好みじゃなかったです。
あれも焼き戻ししたら美味しいのかな?
by lee_makan | 2016-04-19 10:51 | 食@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan