人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーチャージなしですって?!

パソコン崩壊事件で、すっかり遅れていますが・・・


サーチャージなしですって?!



まだ後処理でもたもたしていますが、これは関空発のSQも調べなければ!


すると、SQもついていませんでした!

大体、チケット代が2,000円ほど値上げして、6,000円ほどついてたサーチャージが
つかないので、実際には4,000円ほど値下げ


9月のチケットを見ると、関空~シンガが45,880円!


ほ~!4万円台ですか!!!

全く予定は分からないけど、ポチッとしちゃおうかな~039.gif
Commented by lovehorse at 2016-04-05 05:53
パソ事件、大変でしたね。
復旧しましたでしょうか?
もう9月のことを考えるわけですもんね。
旅行の計画を考えていると、一年は短いですね~!!
5月はどうされたんでしたっけ?
行きたいお店リストがなが~くなっているのでは?^^
Commented by lee_makan at 2016-04-05 15:34
◆lovehorseさん、こんにちは。
復旧したのはしたのですが、消えてしまったデータが多くて困りました。。。
シンガは5月も行きますよ~!
9月はその次の分です。
どうなるか分からないけど、取っておこうかな~って^^
Commented by tsukachan2000 at 2016-04-05 19:34
さすがのわたしも9月まではまだ買わないですね〜〜(笑)
次買うのは8月の分です。後半ですね〜〜(^○^)
円高傾向だし、なんか良い雰囲気( ̄▽ ̄)
Commented by lee_makan at 2016-04-05 21:53
◆つかちゃん、こんにちは。
つかちゃんはしょっちゅう行ってるから~。
私はスパンが長いので、5月の次となると早くても9月なんですよ。
本当はナショナルパレードの練習を見たいんですが・・・
9月は中秋節があるので、9月前半を狙ってます。
あ、またニアミスでしょうか^^
Commented by すぅ at 2016-04-06 23:01 x
LeeさんのマイレージはSQでしたね〜。
UAだとこの値段のチケットはマイル積算対象外なんですよ〜(涙)
ANAの安くなったチケットは積算対象なんですが、こちらは予約変更ができないんです。
ああ。帯に短し襷に流しだわ・・・
でもきっと45,000円の魅力に勝てないだろうなぁ〜^^;
Commented by lee_makan at 2016-04-07 11:04
◆すぅさん、こんにちは。
SQは無料航空券への道のりは遠いのですが(笑)
安いチケットでもマイルがつくのはありがたいですね。
ANAの予約変更が出来ないのは、不可なのですか?
このSQは変更料5,000円かかりますが可能です。
仕事の予定が読めないので、5,000円は痛いけど
不可よりマシです。。。
Commented by sayapom at 2016-04-08 22:19
乗り遅れましたが、シンガ4万円台ですか~!
ノーサーチャージはすごいですね。
最後にシンガ行ってからもう5ヶ月。
行きたいなぁ。。
Commented by lee_makan at 2016-04-10 10:00
◆sayapomさん、こんにちは。
4万円台は魅力的ですよね。
これでホテル代がもう少し安かったらな~と思います。
5か月行ってないんですか・・・
そろそろプラタが食べたいところですね^^
by lee_makan | 2016-04-04 17:35 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan