人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金珈琲で夜食(Tanjong Pagar)

USSのエントランス脇にあるフードコート、
Malaysian Food Streetって定休日があるって知ってましたか?

休みなしのUSSの横にあるんだから、年中無休でしょうと思ってたら
水曜日が定休日ですって!

で、私が行った日が水曜日だったんです。007.gif

あそこの太麺の福建麺を食べて見たかった。。。


ランチが13時半と遅かったし、おなかがあまり空かなかったので
晩ごはんを食べそびれたこの日。

絶叫マシーンにも乗り、少々疲れたし、夜は部屋食にしようということになって
Take Awayしてきました。

まさかの3回目の金珈琲!それもこの日2回目の金珈琲!!!
金珈琲で夜食(Tanjong Pagar) _d0131068_14441317.jpg
よくあるエビ風味の手羽先唐揚げとフライドビーフン。

電話で注文して、少ししてから取りに行きました。
お店が近いから、唐揚げもビーフンも熱々^^ 

金珈琲で夜食(Tanjong Pagar) _d0131068_1444789.jpg
エビ風味なんだけど、ここのはエビの味が全然しなかった。
私はいいけど・・・
でも、熱々のところにチリをたっぷり付けて。
シンガの唐揚げ、美味しい~!
金珈琲で夜食(Tanjong Pagar) _d0131068_14435897.jpg
ビーフンはカニの身がたっぷり!
これだけでは薄味なので、やはりチリを混ぜて・・・
これも美味しい!
普通のヌードルより軽く食べられていい。

どちらもたっぷりの量で、二人で持て余してたら、
仕事が終わってから駆けつけてくれた友達がペロッと平らげてくれました003.gif

部屋で飲んだり食べたりするのも楽しい。。。
Commented by すぅ at 2016-04-06 22:54 x
このビーフン、薄味でカニ身がたっぷりだなんて、絶対美味しい!!
お子ちゃま舌の私でも、チリで味の調整もできそうだし、これはいいですね〜^^
チリの入れ物からしたら、この2品はかなりのボリュームでしょうか^^;
手羽先の唐揚げはタイガーが進みそうですね>キケン!!
Commented by lee_makan at 2016-04-07 11:00
◆すぅさん、こんにちは。
こってりが多いシンガフードでは、この手のメニューはあっさりですよね。
ここのビーフンも美味しかったです^^
チリにライムが入っているのか、辛いけどさっぱりタイプで
これも良かったです。

ただ、量が多いんですよ~。
ビーフンなので軽くていいのですが、前に食べたミーゴレンは
太いヌードルでなかなか減らなくて大変でした。
by lee_makan | 2016-04-05 15:09 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan