人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いがないKeng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜

夜はいつものKEKへ行こっか?って誘われて断る理由がない!

何を食べても美味しいからね♪

でもこの日は残念ながら笑顔が素敵なシェフがいなかった・・・007.gif
西の方に支店を出したらしくて、そこのお手伝いに行ってて不在でした。

さて、何を食べようかな~
間違いがないKeng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜 _d0131068_1535219.jpg

間違いがないKeng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜 _d0131068_1552872.jpg
ここに来たらCuttlefish Kangkongが食べたくなる。
間違いがないKeng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜 _d0131068_154740.jpg
ヤムバスケットも美味しそう。
写真上のお揚げさんの中に玉子が入ってる揚げ物は
ここの名物料理。甘いマヨネーズを付けて食べるの、これも美味しい。
間違いがないKeng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜 _d0131068_1542490.jpg
新メニュー、友達はこれが気になるみたい。
間違いがないKeng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜 _d0131068_156053.jpg
大抵2~3人で行って、他の料理も頼むから
ヌードルは一番小さいのを頼むけど、
この一番大きな16ドルのは、どのくらいの量が出てくるのかな?
by lee_makan | 2016-03-05 11:18 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan