人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のニンジンが必要!

すっかり遅くなったけど、木曜日の夜10時半ごろ帰ってきました。

今回、機内で着圧ソックスを履くのを忘れて
途中であ、ヤバイ・・・そう気付いた時には遅くて。

関空に着いた時に席を立ったら、自分の足の感覚が全くない。
SKECHERSのスリッポンタイプのスニーカーが入らないんだから。

歩いてみると、足首、膝がうまく曲がらない。
足先から膝までパンパンに皮膚が突っ張ってるのが分るくらい。
ぎくしゃくした妙な歩き方になってたと思う。。。

ま、こんな軽~い失敗もありながら、楽しい旅行でした!006.gif


さて、次はいつ行こうかな~。

って、知ってましたか?今、SQでキャンペーンをしていることを。

2月12日(金)までにHPからチケットを購入したらマイルが2倍つくんです!

ただし、対象旅行期間は4月30日(土)まで

次はGW明けくらいと思ってたけど、これを機会に少し早めようかな。

次のニンジンが必要!_d0131068_854190.jpg

Commented by lovehorse at 2016-01-23 14:33
着圧ソックスって何だ?!と思ったけど、Leeさんには
必需品なのですね!(笑)
次回GW明けなんですか?ワタシは3月の連休がらみです。
行ったけど、またすぐ行きたくなるのか、シンガポールですね。
もう一回アレ食うぞ!とかね。(^_-)~☆
Commented by lee_makan at 2016-01-23 15:55
◆lovehorseさん、こんにちは。
足、浮腫まないですか?
私は酷いんです。
普段から仕事で座りっぱなしだからかなぁ・・・
lovehorseさんの次は3月なんですね、さすがに早い!
私は4月のGW前を考えてます。
Commented by すぅ at 2016-01-23 20:31 x
こちらでもお帰りなさ〜い^^
そっか、Leeさんそれは辛いですね。
私も膝半月板損傷の数年は、上空に行くと左下肢がパンパンになって、飛行中もトイレ前で膝のストレッチしたりしました!!
そうしないと降りてから歩けなかったからね〜^^;

あ〜、私も人参ぶら下げなくちゃ〜^^
どんどん堪えられなくなってきてます。
Commented by lee_makan at 2016-01-24 00:21
◆すぅさん、こんにちは。
やっと腫れが引いてきました。
トイレが近くない方なので、一度も立たないのが悪いんでしょうね。
すぅさんの膝の具合は今は大丈夫なのでしょうか???

人参、ぶら下げました!
とりあえずAirを押さえただけなんですけどね^^
Commented by miyu at 2016-01-24 15:13 x
おかえりなさい☆シンガ、楽しめました?
私も今年は、絶対行きたいです!

足、私も夕方は結構、浮腫んじゃうんですが、KECHERSのスリッポンが入らないっていうのは凄いかも。私は、しょっちゅう足を上下に動かしたり、トイレに立ったときに足首回したりしてます。

次の予定もあるんですね。楽しみがあると、頑張れますよね♪
Commented by lee_makan at 2016-01-25 14:16
◆miyuさん、こんにちは。
あまりの寒さにシンガに飛んで帰りたいです^^
足はビックリしました。。。
前にも着圧ソックスを履き忘れてゾウさんの足みたいになったことがありますが、今回はそれを上回るひどさでしたよ。
やっぱり一度は立たなきゃダメですかね。。。
次もちゃっかり取っちゃいましたが、行けるかどうかは分かりません。
それでもチケットを変更することはあっても取り消すことはないと思うので^^
by lee_makan | 2016-01-23 09:15 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan