人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USSも中国色が濃い!

USSも中国色が濃い!_d0131068_15511437.jpg
珍しくこんなところにいます!
Commented by lovehorse at 2016-01-20 21:28
どうでしたか?
ワタシはきっと行かない(日本でも行ったことない)と
思いますが、Leeさんが何を楽しまれたか、興味津々!
もう帰る日がすぐなんですね。ほんま早いですよねぇ…。
Commented by すぅ at 2016-01-21 00:47 x
USSも旧正月の飾りつけなのか、とっても華やか〜^^
Leeさんは何のアトラクションに並んだのかしら?
シンガポールだとあまり長時間並ばずに入場できますか?

下のブログ内容からすると、Leeさんはもう帰国?!
ホント、楽しい時間はあーっという間ですよね。
あっ、パオの袋とコピ、寒い日本で癒される〜^^
Commented by lee_makan at 2016-01-23 09:18
◆lovehorseさん、こんにちは。
USJはすごく混んでるけど、USSは空いてていいですよ~
エリア自体小さいのでサクサクッと回れるし。
修学旅行生がよく来るらしいのですが、ちょうといい遊び場だと思います。
で、もう帰ってきちゃいました。
もっとゆっくり出来たらいいのですけどね、短すぎます。
Commented by lee_makan at 2016-01-23 09:20
◆すぅさん、こんにちは。
今回は旧正月前で華やかでしたね~。
すぅさんもUSSはまだでしたか?
日や時間を選べば、ここはTDLやUSJのように混んでないのでいいですよ。
そうそう、今は寒い日本にいます。。。
今回シンガが暑かったので温度差が堪えますね。


by lee_makan | 2016-01-20 15:50 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan