人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日建とシンガ

日建とシンガ_d0131068_5374664.jpg


こんなところで、シンガを見つけるなんて!

旧マレー鉄道跡地(レールコリドー)の再開発らしいのだけど、
タンジョンパガーからウッドランドまでの約24km

24kmってどのくらい?と思ったら、

大阪から生駒までって、分かりにくい???


この展示会が、東京の日建のギャラリーで開催されるらしい。

  Rail Corridor展
  日建設計東京ビル1回ギャラリー
  2016年1月18日(月)~2月26日(金)

  HPはこちら
  

行こうかな~039.gif

まだ東京スカイツリーも行ってないし。

ちなみに、去年の11月にはURAセンターでコンペに関する展示が行われていたらしい。
出来たら、こっちに行ってみたかった。

日建とシンガ_d0131068_5382468.jpg

Commented by tanukidaponta at 2016-01-13 07:25
マレイ鉄道
すっかり過去のものになってしまったポン...
レールがなくなるのは残念ポン

再開発するなら、巨大流しそうめんの台を設置してほしいポン〜(笑)
若しくは、高架にして電車走らせて、長〜〜〜いガード下作ってもいいポン
(≧∇≦)b
Commented by lee_makan at 2016-01-13 12:55
◆狸田さん、こんにちは。
私も今となっては前に乗っておけばよかったと思っています。
流しそうめんは置いておいて・・・(笑)
高架はいいですね~。
でも24kmはちょっと長すぎる???
合理主義のシンガのこと、きっと儲けにつなげてくると思います。。。
Commented by tsukachan2000 at 2016-01-13 23:09
素晴らしい情報ありがとうございます!
Leeさんらしい情報です!
先週ダウンタウンラインがブキティマまで伸びたので、2つの鉄橋を見て渡ってきましたよ!

あ、関係ないですが、今月のFrauはシンガポール特集です。ありきたりの情報で、そんなときめくものは無いと思いますけど、参考に〜〜!
Commented by lee_makan at 2016-01-14 05:11
◆つかちゃん、こんにちは。
私もビックリ情報です。
たまたまHPを見たら、「シンガ~?!」ってなって(笑)
こんなところでもシンガとつながってるのが嬉しくなってアップしました。
Frauが特集ですか。
多分私の専門外のことが載ってるんでしょうね(笑)
訪星までに購入して持って行って読もうかな^^
by lee_makan | 2016-01-13 05:41 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan