人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFCより、よく通ってるKEK(Alexandra Villageの裏)

前回の訪星の最後の晩餐は、こちら!

Keng Eng Kee Seafood 瓊榮記海鲜

KFCより、よく通ってるKEK(Alexandra Villageの裏)_d0131068_21472096.jpg
私の大好きなレストランです。

最近、人気が出すぎて席を取るのも大変です。

オーナーシェフは常連さんを回るのに忙しく歩き回ってました。

お元気そうでよかった003.gif

さて、何を頼もうかな。。。
KFCより、よく通ってるKEK(Alexandra Villageの裏)_d0131068_21473610.jpg
KFCより、よく通ってるKEK(Alexandra Villageの裏)_d0131068_21475189.jpg
KFCより、よく通ってるKEK(Alexandra Villageの裏)_d0131068_2148642.jpg

Commented by sayapom at 2015-12-01 22:40
すごく賑わってますね~!!
Alexandra Villageの裏のほうなんですね。
このメニューの中から何をチョイスしたんでしょう・・・^^
Commented by すぅ at 2015-12-01 23:22 x
さすが人気店、大盛況ですね〜^^
お料理もいろいろあって、メニューにもちゃんと値段もあるし。
安心して食事ができるのは何よりです〜。
ぴろぴろ麺の焼きそば、美味しそう〜^^
Commented by lee_makan at 2015-12-02 06:25
◆sayapomさん、こんにちは。
これでも混むからって6時過ぎには行ったんですが、
すでに一杯で^^
ここは大家族で来ているところが多いですね。
メニューはもっと一杯あって、毎回迷います。

Commented by lee_makan at 2015-12-02 06:29
◆すぅさん、こんにちは。
ここも20年通ってます^^
メニューに黄色いシールが貼ってあるのは
値上がりしたんでしょうね(笑)
それでも美味しいから納得です!
フライド・フォーファンはどこでもあるけど
この月見タイプはあまり見かけないかも。
今でもシンガポールで生卵はちょっと・・・って人、
いるのかしら?
胃腸の強い私は一度も心配したことないんですが(笑)
by lee_makan | 2015-11-30 22:09 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan