人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分る人には分る。。。

シンガの友達から送られてきたナシパダンの写真・・・

分る人には分る。。。_d0131068_22425068.jpg


美味しそ~!と言える人、少ないと思います。。。


家の近くのナシパダン屋さんだそうで、
焼き魚・サンバルゴレン・モヤシの3品で3ドルと安い!
その上に「めっちゃ美味しい」らしい。

それにしても、真っ赤で辛そう!005.gif
Commented by kaonoi at 2015-11-24 17:07
魚が込みで3ドルは安いと思います
味は流石に画像では分かりませんが
私はこれを見て「美味しそう」と
感じましたね (笑)
Commented by lee_makan at 2015-11-24 22:11
◆kaonoiさん、こんにちは。
kaonoiさんにはこの美味しそう感、伝わると思ってました!(笑)
魚込みで3ドルは今のシンガでは底値みたいですね。
HDB下の小さなコーヒーショップらしいのですが、
毎日のように行って食べてるみたいです。羨ましい・・・
Commented by すぅ at 2015-11-24 23:47 x
えーっ、おかず3つ、それも魚が入って3ドルって!!
そんなお値段のナシパダン、お目にかかったことがないです。
ま、いつもあれもこれも、と頼みすぎちゃうんですが^^;
おかず半分がいかにも辛いですって主張してますねぇ>真っ赤
モヤシ炒めが美味しそう〜^^
Commented by sayapom at 2015-11-25 00:23
この写真だけ見ると、知らない人はびっくりですね(笑)
けっこうボリュームもありそうなので、これで3ドルは安いですね!
Commented by lovehorse at 2015-11-25 07:12
このお店、どこなんでしょうか?
見たとたん、ウマソーって思いました。(^-^ゞ
それに安いですよね。ワタシモヤシが食いたい。
辛いもの、イイですね。赤いのが食べたいわ~。
Commented by lee_makan at 2015-11-25 22:16
◆すぅさん、こんにちは。
これ、破格値ですよね~
小さなお店なので全然有名じゃないけど、地元の人には人気みたいです。
一度連れて行ってもらってレポしたいと思います^^

Commented by lee_makan at 2015-11-25 22:19
◆sayapomさん、こんにちは。
これでもご飯は半分だそうです。
そう言わないと一杯入れられるからって(笑)
家(HDB)の下でいつもこんなんが食べられるって
羨ましいです~。
Commented by lee_makan at 2015-11-25 22:20
◆lovehorseさん、こんにちは。
場所はDOVERなんですが、はっきりとは私も知らないんです。
一度行ってレポしますね。
私も赤いのが食べたいです!!!
まだまだ先ってのが悲しい。。。
by lee_makan | 2015-11-23 22:51 | 食@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan