人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子3姉妹、湯に浸かる~

先週末は恒例の姪っ子たちとの秋の旅行、
今年は長島スパーランドへ行ってきました。

1日目は天気がイマイチだったけど、姪っ子ちゃんたちのお目当ては
遊園地より温泉や夕食バイキング!

それはそれは楽しい旅行だったようです^^

温泉が大好きな三姉妹!053.gif

1日目に2回、2日目も早朝から外湯巡りに行ってました。

で、長島スパーランドと言えば・・・
姪っ子3姉妹、湯に浸かる~_d0131068_542822.jpg
ホワイトサイクロン!!!

姪っ子3姉妹、湯に浸かる~_d0131068_543666.jpg
いや~、すごかった!!!

木製コースターなので、横揺れ?縦揺れ?が凄くて、頭をずっと揺さぶられてる状態で。。。
頭痛持ちの私は頭がガンガン!!!

で、降りる時に姪っ子1号の顔を見たら、ヤバイ状態になってました042.gif

怖すぎたようで、魂を抜かれたような、完全に放心状態。。。

10分後には笑顔も出たので、大丈夫みたいでしたが(笑)



さて、この旅行が終われば次は自分の番!

まだ次のシンガのホテルを決めてないから、早く決めなきゃ!!!006.gif
Commented by すぅ at 2015-11-22 19:56 x
ここって、かつての長島温泉ですよね?>大昔のお話
あ〜、懐かしぃ〜^^
しかしま、今は長島スパ〜ランドですか!!
こんなりっぱなコースターもできちゃって、すごいな〜。

>姪っ子ちゃんたちのお目当ては遊園地より温泉や夕食バイキング!
おー、渋いお好みの姪っ子ちゃん達なんですね〜^^
スパーランドだから、冬場のプール感覚って感じなのかな?
Commented by lee_makan at 2015-11-22 22:10
◆すぅさん、こんにちは。
今でも長島温泉とも言いますよ。
私も慰安旅行のイメージが強かったのですが、遊園地も温泉もあるので、おばあちゃんから孫までの3世代が満足できる場所だと思います。
なぜか、温泉好きのうちの姪っ子ちゃんたち。
浴衣も可愛く着こなしてました^^
Commented by akikochris2 at 2015-11-23 17:03
ウチの母がこの手は苦手で、遠くないのに連れて行ってもらえなかったな〜。

そういえばLee さんはいつ訪星ですか?
私は出張で12/10夕方に入って、翌週火曜日からコタキナバルのプチバカンスです!!
Commented by lee_makan at 2015-11-23 22:38
◆akikoさん、こんにちは。
私も両親は苦手なんですが、妹と私がこの手に強くて
二人でいつも乗りまくってました(笑)
akikoさんは出張で訪星することがあるんですよね。
私は国内の出張もないし、家にこもってする仕事なので飛び回っているakikoさんが羨ましいです。
で、私の次の訪星は来年1月です。まだまだだな~。
by lee_makan | 2015-11-19 07:34 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan