人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンテックで黒叉焼(Suntec)

kovanで色の薄い叉焼飯を食べてから
黒い叉焼が食べたくて思いついたのがこちら!

Kay Lee Roast Meat

黒い叉焼と言ったらここでしょう!

でも食べたことはなかったんです。ちょっと市内から遠いしね。

ところが最近、Suntecに支店が出来たことを思い出して行ってみました。

いきなりメニューです^^;
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_2221350.jpg
お店の写真、取り忘れました。
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_22214868.jpg
メニューにもしっかり黒叉焼とあります♪
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_22213446.jpg
私はローストダックはすきじゃないので、
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_2222181.jpg

サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_22221429.jpg
叉焼とローストポークのミックス飯にしました。
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_22222635.jpg
タレが真っ黒!
確かに美味しかったです。

でも・・・

やはり私はホーカー飯が好きなのかも。
冷たい陶器のお皿に、シンガにしたら綺麗に並べられたお肉を食べても
イマイチ感動が薄かったというか。。。
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_22223719.jpg
2種類のつけダレも
サンテックで黒叉焼(Suntec)_d0131068_22225245.jpg
どっちがどうとか覚えていません042.gif

次はGhim Mohの真っ黒の叉焼飯だ!
Commented by lovehorse at 2015-11-12 08:10
ここに行こうと思ったのですが、一日目にギンモとABCに
行っちゃって、結局行かなかったんです。
でもギンモの九江は、もう店じまい間際で、脂身ばかりの
切れ端しかなくて、美味しくなかったの。(´・ω・`)
次回はもっと早く行きます!ここも行きたい。
Commented by lee_makan at 2015-11-12 13:40
◆lovehorseさん、こんにちは。
失敗するとリベンジに燃えますよね^^
友達とよくどこ食べに行く?となった時に、
「どこそこは何時に閉店だから、今から行ってもおかずないかも。あそこは麺が先になくなるし・・・」とか言って、お店を選びます。
失敗しないコツってあるんですよね。
by lee_makan | 2015-11-11 22:08 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan