人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧

前回のシンガのホテル。

前半はシティホールのカールトンホテル
後半はマリーナエリアのマンダリン・オリエンタルホテルに泊まりました。
一度泊まってみたかったんです・・・053.gif
Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧_d0131068_23205683.jpg
真正面からの写真がなく^^;
この作りが一番オリエンタルホテルを象徴しているかなと。
まぁ、マリーナマンダリンやパンパシも似てる気もしますが。。。
Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧_d0131068_2321841.jpg
このエントランスは落ち着いた雰囲気でよかったのですが、
フロントやEVホールなどが少々ごちゃごちゃしたように思えたのは
天井が低かったからかも。
もう少しゆったりした空間であってほしかった。。。

でもフロントのスタッフの対応が素晴らしかった。
女性でしたが、とても感じのいい方で丁寧に扱われた感があって気持ちが良かったです。
Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧_d0131068_23212399.jpg
お部屋はツインならすぐに用意が出来ると言われたので了承しましたが
ベッドがくっつけてあったので、部屋が広く使えてよかったです。

もちろん、枕は臭いません!
Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧_d0131068_23213881.jpg
やっぱり窓が全面にあると明るい。
Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧_d0131068_2322285.jpg
多少低い階だったので、眺めはイマイチですが、左にはMBS。
Mandarin Oriental Hotel  ~ さすがは対応が丁寧_d0131068_23221626.jpg
右には小さいけどマーちゃんが見えました。

ヘイズが酷くなりだした頃だったので、もやってます。。。
Commented by miyu at 2015-10-15 22:31 x
いいホテルに泊まりましたね~♪
やっぱり、高級ホテルはゆったりできていいですよね。
でも、シンガのホテルはどんどん高騰しちゃってて、いいホテルに泊まりたいけど、キツイです(泣)
Commented by lovehorse at 2015-10-16 06:27
いいな~マンダリンオリエンタル。
お金があったら1ヶ月くらい泊まりたいです。

>もちろん、枕は臭いません!
あはは。これ、笑いました!!この先、どこかに
泊まる度にワタシも気になると思います。
ヘイズがすごいんですね。そろそろ収束しているかな。

Commented by tanukidaponta at 2015-10-16 07:34
この部屋のように、壁に向かわないで座るタイプの机があると、思いっきり高級感があるポン(笑)

窓が大きいのも丸!ポン!
Commented by lee_makan at 2015-10-16 11:29
◆miyuさん、こんにちは。
いいホテルに入ると背筋が伸びる気がします^^
この心地よい緊張感、好きなんですが
なんせホテル代が高くなってしまって、大変です。
Commented by lee_makan at 2015-10-16 11:33
◆lovehorseさん、こんにちは。
lovehorseさんのブログでも見てたので、一度泊まってみたかったんです。
ラウンジは利用しませんでしたが、スタッフの方がよかったので、このホテルならきっとラウンジも素晴らしいはずと思いました。
アフタヌーンティーくらいすればよかったかな~って。
ヘイズはもう落ち着いたようですね。。。
Commented by lee_makan at 2015-10-16 11:37
◆狸田さん、こんにちは。
>この部屋のように、壁に向かわないで座るタイプの机があると、思いっきり高級感があるポン(笑)

確かに!肘掛がある椅子だし・・・
ただ、ここでお持ち帰りしたローカルフードを食べても
仕事の合間に食事しているようで^^;
大きな窓はよかったです!
マリーナエリアでは窓は全面にほしいですね。
by lee_makan | 2015-10-15 20:31 | 泊@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan