人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてきました~♪

昨日は徳永さんのコンサートに行ってきました。

ホールは中之島にあるフェスティバルホール060.gif

癒されてきました~♪_d0131068_5144436.jpg
このレッドカーペットが気分を盛り上げてくれます。
癒されてきました~♪_d0131068_5151626.jpg
リニューアルされても重厚感は保たれていて、全体に落ち着いた雰囲気。
癒されてきました~♪_d0131068_5152675.jpg
やっと取れた座席は3階の後ろの方^^
本当に最近では徳永さんのチケットが取りにくくなりました。

今回行って思ったのが、年配者が多い!
前は曲が始まると周りは総立ちで、そのファンの方のノリについて行けなくて
1人座ってた私ですが、今回は周りほとんど座りっぱなしでした。

さすがに1階の盛り上がりは凄かったですが・・・(笑)

徳永さんもVOCALISTが売れてから、年齢層がぐっと上がったから、
もうバカなこと言えないよ!って037.gif

そんな徳永さんのコンサートはMCも面白いんです。
学生時代を関西で過ごされているので、関西のノリも分かってるから。
それでもちょっと滑ると照れたりして。おちゃめな徳永さんでした。

もちろん歌も良かったです!
錆の部分のシャウトがホールでは響く響く!
音程を下げることもなく、高音を原曲のままってのは流石です!
テレビでは抑え気味のところが、思いっきり気持ちよさそうに歌われていました。
はぁ~、いい声で、もうウットリ・・・053.gif


来月はこの大阪でツアーのファイナルがオリックス劇場であります。
こちらもチケット取ってます!

オリックス劇場は旧大阪厚生年金会館大ホールをリノベーションしたもので
リノベーション後に行くのは今回が初めてなので楽しみです。

どんなホールに生まれ変わっているのか・・・
by lee_makan | 2015-10-05 05:40 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan