人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC)

飛行機は早朝に着き、ホテルにも一旦6時前には到着。

もちろんチェックインは出来ず、いつ頃部屋に入れますか?と聞いたら、
10時半ごろなら・・・との回答。

ロビー横でコーヒーでもどうぞとWelcome Drinkを勧められましたが、
私には行かなくてはいけない場所が~!!!
まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC) _d0131068_2173094.jpg

I Love Tiong Bahru~♪ 友達には半分呆れられてます^^;

この日は魔の月曜日ではなかったので、いそいそと出かけて午前7時には到着。

そんな時間でもコピの238ではこの行列!!!
まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC) _d0131068_2191634.jpg
相変わらずの人気ですね~。
まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC) _d0131068_21201957.jpg

いつも変わらない写真で申し訳ない。
まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC) _d0131068_21101319.jpg
疲れていても、これでほっこり037.gif

ぼ~っとしながら自由を感じられる非日常の朝。

私がシンガで一番幸せを感じる時間かも。。。

まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC) _d0131068_21131298.jpg
美しいフォルム016.gif
まずはTiong Bahru~♪(Tiong Bahru Market FC) _d0131068_21132569.jpg
美味しい~!012.gif
Commented by mayis-havaalani at 2015-09-23 00:27 x
おなじみの景色が出るとこちらも安心します(笑)
いつもふらふら動き回っているせいか、Leeさんの
ように朝食会場を固定できないでいます。
それよりいつ訪星出来るかなあ(T△T)

Leeさんネイル素敵☆
Commented by lee_makan at 2015-09-23 05:13
◆mayisさん、こんにちは。
もう毎度毎度のことなので、記事にするのもどうかと思うのですが(笑)
本当はもっとホーカー巡りして、新しい味を発見したいのですが
朝はここに行ってしまいます^^
次回の訪星予定は未定ですか?
私もですが計画だけでも立てたいですね~。

ネイル、ありがとうございます!
ジェルネイルが好きなんですが今自爪育成中で
セルフネイルしかできなくて、自分で頑張ってます^^
Commented by lovehorse at 2015-09-23 06:14
コレを食べたらホッとする…という味は、ワタシはやっぱ
ローミーだろうか?!でも、leeさんみたいなお決まりの
場所はまだありません。確かにこの絵を拝見すると、
こちらもホッとします~!(^o^)おいしそう。
ネイルしたことないワタシから見ると、leeさんステキ‼
女子力高いんですね~!(ノ≧▽≦)ノ尊敬。
Commented by lee_makan at 2015-09-23 10:35
◆lovehorseさん、こんにちは。
メルボルンからコメントありがとうございます~!
私の場合、この場所が一番のお気に入りかもしれません。
238のコピとチョンバルパオも美味しいですけどね^^

私、女子力全然高くないですよ・・・
おっさんみたいな仕事振りだし、年下には怖がられてたり^^;
だからせめてネイルくらいと思って。
by lee_makan | 2015-09-22 04:48 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan