人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carlton Hotel  ~ 旧館でよかったのだけど・・・

今回最初にお世話になったホテルはこちら。
Carlton Hotel  ~ 旧館でよかったのだけど・・・_d0131068_16544163.jpg
シティーホールにあるカールトンホテル

今回ここにしたのには理由があって。。。

カールトンホテルには旧館と新館があって、今まで何度か泊まったプレミアルームは
新館にあります。

が、このたび旧館のリノベーションが終わったので、綺麗になった部屋に泊まりたい!と
わざわざ旧館のエグゼクティブルームを予約しました。

Carlton Hotel  ~ 旧館でよかったのだけど・・・_d0131068_16551219.png
(HPより)
こんな感じで、プレミアルームに似ていて、落ち着いたお部屋になってます。
もちろんこのカテゴリはバスタブ付だと確認済。

綺麗でプレミアより安く泊まれるなら・・・と、新しい部屋を楽しみにして行ったのですが
Carlton Hotel  ~ 旧館でよかったのだけど・・・_d0131068_16511214.jpg

凄く似てるんですが、これはプレミアルームです。

チェックインの際に、アップグレードされていることを知り、
エレベータは右手の奥です・・・と新館(プレミアルームの方)を指示されました。

そこで、いやいや・・・と言うことも出来たのですが、アップされているのを下げるのもどうかと。。。
また、思ったより早くチェックイン出来た(9時頃)ので、疲れていた身体を休めたかったので
素直に部屋へ入りました。

リノベすぐだったので安い金額が出てましたが、次回行く頃には旧館も
値上がりしていることでしょう。。。

お手頃だったカールトンホテルもリノベが終わって、高くなってきました~007.gif
Commented by lovehorse at 2015-09-21 18:45
バスタブで入浴剤いれて、ゆっくりお風呂に
入れたんですね?!お部屋に倒れ込むくらい
疲れていたって書いてあったので、心配でした。
そうそう!入浴剤のことを部屋の写真見て思い
出しました~。
カールトンは泊まったことないけど、便利で
良さそうですね。どこも高いよねぇ…。
Commented by lee_makan at 2015-09-21 22:37
◆lovehorseさん、こんにちは。
それがバスタブに浸かる前にベッドに倒れ込みました!(笑)
朝9時過ぎには部屋に入れたのは嬉しかったです。
もう少し朝のホーカー巡りを思ってたのですが
一旦入ってしまったらしばらく動けませんでした^^;
カールトンはやっぱり便利です。
せめて今のまま値段が上がらなければいいのですが。。。
by lee_makan | 2015-09-21 17:13 | 泊@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan