人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2015年9月 KIX⇒SIN)

先週、シンガに行ってたなんて思えないくらい、
シンガでの記憶がぶっ飛んでます。。。

写真を見て、やっと思い出すくらいで。

出発からバタバタした今回の旅。

飛行機に乗っても離陸したことも分からず、
機内食の案内で起こされました。。。

午前3時頃。

いつものベジタリアン・インディアンミールですが
SQ機内食(2015年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_4524031.jpg

こうも同じ内容が続くと、次回は違うものにしてみようかと思います。

SQ機内食(2015年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_4524626.jpg
今回ご飯はバスマティ米でしたが、左右のカレーがここ数回同じもの。

ま、ここでしっかり食べなくても、どうせホテルにはチェックインできずに
外をうろつくことになるので。

そう、今回は到着日が月曜日じゃないので、チョンバルも開いてるし016.gif
Commented by tanukidaponta at 2015-09-19 15:26
まぁ、特別食のメニューが定期的に変わらないのは仕方ないことポン
食事は、着いてから食べるのが吉!ポン~~
Commented by kaonoi at 2015-09-19 20:20
私も着いてからの楽しみ と
機内食をスキップすることが多かったです
SQの近距離線は、あまり大したことが無いですしね
Commented by lee_makan at 2015-09-20 10:06
◆狸田さん、こんにちは。
そうですね、現地でのお楽しみにおなかを空かせておく方がいいですね^^
ただ、帰りはちょっと考えようと思いました。
今回食べれるものがなくて、空腹で夜遅くに帰宅したので。
Commented by lee_makan at 2015-09-20 10:18
◆kaonoiさん、こんにちは。
元気な時は機内で暇だし、機内食もいいですが
疲れていて今回のようにほとんど寝ているような時は
スキップしてもいいですね。
今回は到着が月曜日じゃなかったので、ウキウキして
チョンバルへ出かけました(笑)
Commented by すぅ at 2015-09-20 22:45 x
羽田と関空のAVML、毎回微妙にカレーが違う!!
それに、こういうちゃんとした形のナン、羽田便ではお目にかかれ無いです。
関空発はメニューも付いてくるし、サービスいいですね〜。

>こうも同じ内容が続くと、
羽田のケータリングでも、このところ同じような内容が出てくるので、さすがに少々飽きてきた感じです〜^^;
by lee_makan | 2015-09-19 06:47 | 食@シンガポール | Comments(5)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan