人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポになるかしら・・・

めっちゃ忙しい・・・忙しすぎる・・・

でも、シンガのレポも書きたい・・・

でないと、本当に記憶から飛んでしまいそうだから。


今回は訪星前から忙しくて、シンガではホテルに倒れ込むような状態だったので、

観光ゼロ、買い物ゼロ

今までで一番ひどいかも。

ホテルから出るのが億劫で、食べることすら面倒で。



でも、せっかくシンガに来たんだから!と気力を振り絞り・・・



とは少々大袈裟ですが、そんな旅だったのでろくにレポできません。
いつも書いてる現地でのメモもまったく書けず。
ノートを開いてもペンが進まなかった。。。


でも忘れないように、備忘録程度には残しておこうと思います、
一応写真があるので、なんとかなるでしょう^^;
Commented by lovehorse at 2015-09-14 19:41
leeさん、大変そう!?
大丈夫ですか?なんか仕事が追いかけてきて
大変でしたね…。倒れ混むようにホテルとは。
そんな貴重なレポ、楽しみにしてます!
書けそうなときに、お願いします~♪
待ってます~!(ノ≧▽≦)ノ
Commented by すぅ at 2015-09-15 01:22 x
Leeさん、お帰りなさい!!
シンガポール行く直前まで仕事に追われ、出発後も追いかけてくる〜って状況だったんですね。
で、帰国後すぐに追い立てられてるんですか?
うう、苦しすぎる〜!!
これじゃ、心の洗濯も脳のリセットも、できなかったでしょう?
早いとこ次の人参ぶら下げなければ!!

仕事の息抜き、休憩時間に、心の余裕がる時に、レポお願いしますね〜^^
身体の調子を崩さないようにしてくださいね。


Commented by lee_makan at 2015-09-15 10:53
◆lovehorseさん、こんにちは。
疲れすぎてて、思うように動けませんでした。
何度も、「ここでlovehorseさんならもう一軒行ってるはず!」って思いながら(笑)
それでも美味しい出会いもあったので、ぼちぼちアップしますね。
Commented by lee_makan at 2015-09-15 10:55
◆すぅさん、こんにちは。
心の洗濯も脳のリセットも無理でした~。
とにかく「シンガには行ってきた」と言うだけで・・・
それでも多少は元気をもらって帰ってきたので
次回リベンジしたいと思います^^
お気遣いありがとうございます~。
Commented by kaonoi at 2015-09-19 20:16
私の場合は とにかく写真を撮っておいて
後で思い出せるようにしていましたね
まぁ 出張のついでと言うのが多かったので
むやみやたらと写真を撮っていたような気がします
Commented by lee_makan at 2015-09-20 10:14
◆kaonoiさん、こんにちは。
お久しぶりです!お元気ですか?
私がfacebookしてないので、連絡が取れなくて。
そのうち・・・と思ってるんですが^^;
写真を見て思い出せるうちにレポ書かないと、
見ても分からなくなりそうです・・・
そうそう、今シンガの友達がf1の喧騒から脱出するために
Ubon rachathaniに遊びに行ってます。
田舎でのんびり~って言ってました(笑)
by lee_makan | 2015-09-14 15:37 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan