人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました

昨日の晩、帰国しました。

飛行機の定刻は21:30着だったのだけど、21:10には到着。

22:00のバスに余裕で間に合う!と思ったら
他からの飛行機と重なったみたいで、入国審査場や税関検査場に行列が出来てる!005.gif

たいてい朝着の飛行機で帰ってくるので、この時間は久しぶり。
アジアからの飛行機はこの時間に到着する便が多いのかも。

余裕と思ってたら、結構時間がかかってバスに乗るのも少し小走りでした。

また、このバスも満員だったし・・・

土曜日の夜というのも影響してたかな。


毎日、向こうで仕事のメールを受けていて、

良い休暇を~!とか言いながら、

どんどん送られてくる仕事・・・


帰りの足取りは重たくて、気持ちはどんより。。。

またシンガに戻りたい。025.gif
Commented by piyopiyo at 2015-09-13 18:07 x
Leeさん、お帰りなさい!
私も12日に帰国しました。
成田での乗り継ぎ便を利用しましたが、乗り継ぎがすご~く混雑してました。
今日さっそく休日出勤で、Leeさん同様「シンガに戻りたい!」と嘆いてました。
お仕事も大変でしょうけど、無理しないで頑張ってくださいね。
Leeさんのレポ、楽しみに待っています!
Commented by lee_makan at 2015-09-13 20:06
◆piyopiyoさん、こんにちは。
同時期にシンガにいたんですね。お帰りなさい!
仕事に戻りたくないですよね。。。
思いっきり現実逃避です(笑)
お互い次のシンガ目指して仕事も頑張りましょ。
by lee_makan | 2015-09-13 11:27 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan