人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

シンガに必ず持って行くもの、
入浴剤!

外に出れば蒸し暑い!
中に入れば寒い!!!

これを1日に何度も繰り返すから、夜には身体が気怠い・・・

日本では仕事が忙しくてゆっくりお風呂に浸かるってこともあまりなく、
毎日カラスの行水状態だけど、シンガではゆっくりバスタイムを楽しみたい。

それに必需品が、入浴剤なんです。

で、先日Loftで見つけた入浴剤が、これ↓
準備_d0131068_21502935.jpg
思わず笑っちゃった^^

この力士さんの少し困った顔がまたよく出来てて。。。

準備_d0131068_21504135.jpg
これもなかなか。
私にはこっちの方が必要かも!と思ったけど、
シンガまで行って、仕事のこと考えたくないかな。


で、私が買ったのはこちら↓
準備_d0131068_21505612.jpg
やっぱり、これでしょう!037.gif

女子力、アップ!お願いします!!!
Commented by lovehorse at 2015-09-04 05:28
おもしろい!!あははは。
面白い入浴剤があるもんですね。
ゆっくりお風呂つかってきてください!
ワタシは1番目のヤツだな。(苦笑)
今更女子力アップできないし…。(´・ω・`)
Commented by lee_makan at 2015-09-04 09:27
◆lovehorseさん、こんにちは。
これ、なかなかいいでしょ~^^
脂肪燃焼系の入浴剤は多く出ていますが
どれも直球であまり面白くない。
でも、これはプッと笑ってしまいました。
JAPANESE bathって書いてあるし、英語のコメントもあるから、外国人観光客のウケも狙ってるのかも。
面白いからシンガにお土産に持って行こうと思ったんですが、
向こうの人って湯船に浸からないんだった・・・と
思い出して止めました。
Commented by tsukachan2000 at 2015-09-04 20:34
バスタブのないホテルに泊まるわたしには関係ありません(笑)
今回もフィリピン上空ですれ違いですか?(^◇^;)
Commented by piyopiyo at 2015-09-04 21:11 x
私も入浴剤必ず持っていきます~!
こんなに面白いものがあったのね。
欲しくなったけど、シンガ行のフライトは明日なので間に合わなかった、残念。
これからはLoftにも見に行くことにしよう!
Commented by sayapom at 2015-09-04 22:24
もうすぐシンガですか。
楽しみですねー^^
美味しいもの食べて、お風呂でゆっくりして、ストレス発散してきてくださいね!
Commented by lee_makan at 2015-09-05 04:58
◆つかちゃん、こんにちは。
お?今回もニアミス???
今回は週中出発なので、完全にすれ違いかもしれません。
これだけバスタブ、バスタブっていいながら
みんなで入る温泉は苦手なんですよ。
だから、一人でゆっくり・・・ってのがいいんです~。
Commented by lee_makan at 2015-09-05 05:01
◆piyopiyoさん、こんにちは。
私のような人が多いのか、空港の薬局が品ぞろえ豊富なんですよ。
でも、最近深夜便なので薬局が閉まっちゃうんです。
で、この前Loftでたくさん見かけたので、思わず買っちゃいました。
今日からですね、お気をつけて。
楽しんできてくださいね~。
Commented by lee_makan at 2015-09-05 05:05
◆sayapomさん、こんにちは。
ありがとうございます!
もうすぐなんですが、その前にどっさり仕事があるんです。
これを片付けて行きたいのですが、出来るかどうか。
とにかく、無事に行けることを祈るばかりです。。。
Commented by tsukachan2000 at 2015-09-06 22:44
帰りのチャンギ空港からですが、今回雷はおろか雨にも会わず、良い天気でした!
食べ物は食べまくり(^◇^;)
今回はホッケンミーの美味しいところが発見出来てとてもうれしいです!
Leeさんもたくさん美味しいものが食べられると良いですね!

Commented by lee_makan at 2015-09-06 23:38
◆つかちゃん、こんにちは。
天気、よかったですね~。
あまりに雨が続くと行動しにくいから。
美味しい発見もあって、よかったですね。
私もそろそろネットチェックインします。
って、本当に行けるのかちょっと心配なんですが^^;
Commented by すぅ at 2015-09-06 23:43 x
バスタブはLeeさんの優先項目でしたよね。
「ちんぷんかんぷん」、これは気になる!!
集中力をアップしたら、ストールへの行き方やバスの乗り換えがすぐ思いつくかしら>そこか!!

お、Leeさんはそろそろ出発だったんですね〜^^
お仕事なんとか終わりそうですか?
無事にうまくいきますように!!

この場をお借りして・・・
つかちゃん、お帰りなさーい!!
Commented by lee_makan at 2015-09-07 10:02
◆すぅさん、こんにちは。
はい!バスタブがないとダメなんです(笑)
ホーカー巡りの前に「ちんぷんかんぷん」で集中力アップ!
それもいいですね^^
まだシンガのことに集中できない状態ですが
向こうでは日本のこと忘れて、シンガに集中したいと思います!
つかちゃんはもう帰ってきたかな?
Commented by tsukachan2000 at 2015-09-07 22:50
はい、帰ってます(^○^)
2日間で10店、しかも1日目は昼で打ち止め!
まるでlovehorseさんみたいです!(笑)
今回でワンタンミーとホッケンミーの有名処はほぼ周りました!
いや〜、あまり個性が出ない食べ物かと思いましたけど、店によって全然違うのでビックリ!
ほんと奥が深いですね!
シンガポールの人って、身の回りにこんな店があって羨ましいです!
Leeさんもそろそろ出発なはず、頑張って楽しんできてくださいね!
Commented by lee_makan at 2015-09-08 06:29
◆つかちゃん、こんにちは。
そして、お帰りなさ~い!
私にとっては美味しいローカルフードに囲まれてるシンガに人が羨ましいのだけど、シンガ友人は和食大好きなので羨ましがられます。
でも、全然外で和食食べない私だけど(笑)
まだ無事に家を出られるか、心配なんですが
私も頑張って食べてきます!(笑)
by lee_makan | 2015-09-04 05:13 | その他 | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan