人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえ、みえ、みえ

昨日、テレビを見ていてプレミア商品券というものを知りました。

遅すぎるやろ~!!!


って自分でも思います。

この地域のは7月初めに発売だったらしく、もちろん即完売。
母に聞いても、そんなんあったかも~!と呑気な答え。
みえ、みえ、みえ_d0131068_10564730.jpg

ココロトリコクーポンなんて、ネーミングがなかなか可愛い053.gif

ま、これはいいとして、問題は次に放送された三重県の
プレミア旅行券!

何、何~?!005.gif

と、くぎ付けになったのは、今年の秋の姪っ子たちとの旅行に
三重県を考えていたから。(去年の伊勢とは別のところ^^)

安くなるなら!と昨日からずっと調べてますが、そうは上手くはいかない。。。

旅行券は獲得できても、ホテルがすでに満室。

ちょっと遅かったかも。。。

今年の夏はあまりに忙しすぎた。


あ~、三重より私はシンガも調べたい!でも、予習は諦めました。
現地で考えればいいっか~って。

いつもこんな調子で仕事が忙しく、バタバタ状態のまま日本を飛び出すので、
行ったことのない国に行こうとは、なかなか考えられない。。。

早くシンガに行きた~い!
Commented by tanukidaponta at 2015-08-30 22:47
あべ政権、変なことばっかりやっているポンが、そのうちの一つがこの商品券ポン...
そういう機会均等でない、単なるバラマキで人気取りしようとは、ほとんどお子様の知能ポン...

ところで、行ったことない国に行こうという気は起きないポン?

誰でも最初は初めてポンで(笑)、えいやっ!っと行ってみるのもありポン~~
Commented by lee_makan at 2015-08-31 04:59
◆狸田さん、こんにちは。
このシステムでは元気なおばさんだけが得しそうです^^
並ばなきゃいけないなんて、元気じゃないとクーポンもらいに行けない。。。

いろんな国に行ってみたいんですが、エネルギーが倍いるので(笑)
今はとにかくゆっくりしたいです。。。
by lee_makan | 2015-08-30 19:43 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan