人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2015年5月 SIN⇒KIX)

帰りの機内食は朝食なので、いつも普通ミールにしています。
と言うのは、これに出てくるバナナマフィンが好きなんです012.gif

が・・・!

SQ機内食(2015年5月 SIN⇒KIX)_d0131068_2057036.jpg
今回もなかった。。。

前回くらいからついてこないんです、バナナマフィン

SQ機内食(2015年5月 SIN⇒KIX)_d0131068_20564967.jpg
メニューを見ても書いてないし。外されたかな。。。
SQ機内食(2015年5月 SIN⇒KIX)_d0131068_2057187.jpg
一度は開けてみたものの、手付かずのままそ~っと閉じました。
SQ機内食(2015年5月 SIN⇒KIX)_d0131068_20573187.jpg
フルーツを少し頂いて終了。。。

やっぱりバナナマフィンがほしいな~007.gif
Commented by tanukidaponta at 2015-08-23 08:47
メニューの変更は仕方ないポンが、好物がなくなるのは残念ポン

ところで1枚目の写真
果物の横に、焼きリンゴがあるように見えるポン~~(笑)
Commented by lee_makan at 2015-08-23 22:46
◆狸田さん、こんにちは。
このバナナマフィンがシンガのローカルフードから現実に戻るアイテムだったんですが(笑)

あ、焼きリンゴに見えますか?
私にはしなびた梨の幸水に見えます^^
Commented by すぅ at 2015-08-25 22:59 x
なるほど、マフィンはLeeさんのお気に入りだったんですね〜。
夜行便の朝食だと、早朝だし食べられるものも限られるし、現実へのアイテムとなったら、なおさらですね^^

このところ、往復ともアジアン・ベジタリアンばかりだったので、たまには普通ミールにしてみようかな〜。
片道だけっていうのはいいパターンかも!!
Commented by lee_makan at 2015-08-27 06:28
◆すぅさん、こんにちは。
帰りの飛行機では胃もお疲れ気味だし、ちょうどよかったんでしょうね。
日本ではマフィンなんて滅多に食べないのですが・・・
次回は復路が昼発なので、アジアンベジタリアンにするか迷ってます^^
by lee_makan | 2015-08-23 05:50 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan